SSブログ

お知らせと里親募集と迷子のチラシ [お知らせと里親募集]

仮の名前茶々丸とつけました。

1月21日より引きとって飼い主さんを探しています。
長野市の保健所と中央警察の落とし物の部署にはすでに届けて有ります。
お心当たりの方またはお知り合いがさがしているという方お問い合わせください
本文を追加.jpg

こちらの迷子のチャシロ君は飼い主さんが見つかりました。ありがとうございました。
うっかり外に飛び出し屋根まで上ってそこからいなくなったとのことです。
脱走防止にはくれぐれもご注意ください
ちょうど一か月前とのこと、保護された方は1月の初めに見かけていたという事なのですが、そうれでも比較的早くお家に帰ることができましたこと本当の良かったです。
------------------------------------------------------------------

続いては会の里親募集の子達のチラシです。
SNS用シビちゃんチラシ.jpg

SNS用シイタケくん、ミケ子チラシ.jpg

SNS用たむ君のチラシ.jpg

SNS用りお・だいのチラシ.jpg

他の子達のは今作成中です。お待ちください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいお知らせです。(#^.^#)(^^♪

白猫のこちらで引き取った白兎君(仮の名前)ですが、希望者さんが見つかりました。
事情で少し先にトライアルとなりますが、とりあえず申し出がありましたこと知らせします。

グレチャンが正式譲渡という事で重しでが有りました。
その兄弟のシャムちゃんも希望者さんが見つかって近くトライアルとなります。

そして、りく君がトライアルに入るかもしれませんお申し出があったので今調整中です。


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31