SSブログ

お知らせです [お知らせ]

イオンの幸せに黄色いレシートキャンペーンの投票が3月11日から始まっています。
来年の2月11日まで、毎月11日はザ・ビッグ長野市の三輪店にてお買い物の時に黄色いレシートが出ます。それをエントリーしている団体のボックスに入れていただくと合計金額の1パーセントがその団体に寄付されます。昨年は

半年間でしたが今年から1年間とのこと、皆さんどうぞよろしくお願いします。

img-main_banner.jpg

いただいたぷりぺーどカードでTNRした子達またはTNTAの子たちのご飯を購入して、たっぷり上げることができます。保護猫のご飯の購入にぜひご協力ください。m(__)m

さて、善光寺境内で行われる4月8日のびんずる市ですが、参加することが決まりました。
場所は当日になってわかるようですが、境内ということは決まっているそうです。
この看板が目印です。
ボラセンギャラリー04.JPG

この看板は、自作のもので結構大きくて目立ちます。
この看板目指してきてください。

26日の譲渡会ですが、今回は販売の物をたくさん用意しました。
ファブリック作家のFさんには注して思い切り沢山仕入れましたので譲渡会とびんずる市と両方にて販売します。

好評のエプロンとバッグもたくさんありますので選びやすいと思います。
また新メンバーさんのYさんに頼んでかわいいお守りをオリジナルで制作sてもらっています。
脱走や迷子が多いので、会のマスコットのイラスト入りの裏におまじないと、カエルの小さな瀬戸物、を入れて作ってもらおうかと思い立ちました。

会のシンボルとなる猫は茶白のメス、皆さんもご存じかと思いますがあの「ヤス猫」から由来するものを書いてもらっています。
秀吉が朝鮮出兵の際7匹の猫を連れて行ってヤスとなずけた茶白のメス猫だけが2回とも無事に戻ったということから九州ではかなり有名とか、それにあやかって茶白のメスは珍しいですし、無事に帰ってくるということからも演技が良いので、会のマスコットのイラストを描いてもらっています。
今回作品が間に合うかどうかですが、もしできたら26日に一つ500円で販売予定です。
おまじないの言葉も入れてばっちりなお守りに仕上がっていると思いますのでお楽しみに(^^♪


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34