SSブログ

里親募集の子達の再度と新規・近況報告 [里親募集・近況写メ・]

るかちゃんしのちゃんの里親募集のチラシです。
エイズでも元気、発症せず家族になれる、おうちの子になればなついてかわいい家族になれます。じっくり猫の気持ちになってお付き合いください。
2~3歳・メス・左がるかちゃん、黒猫がしのちゃんです。
山に遺棄されていたのにレスキューのおじさんには本当に良くなついていました。
人間が嫌いなわけではないです。今も徐々に預かりさんの家で落ち着いてきていますので、大丈夫と思います。お見合いはいつでも可能です。メールフォームよりお問い合わせください。

SNS用るか・しのコンビのチラシ.jpg

てんちゃんのチラシもできました。
てんちゃんの募集チラシSNS用.jpg

譲渡会の来場者の方でご検討いただいてる方がいらっしゃいますが。第3希望という事とお渡しまでに一か月半位は待っていただくという事から、他でもらう事もあるとのことでキャンセルになる可能性もあり、一応チラシを作ってもらいました。
猫カフェなるの店長さんいつもありがとうございます。m(__)m

佐清.jpeg

ミケ子.jpeg

この2匹、ミケコと佐清君が残っています。徐々に人なれができてきていますが根気良く接していただける方にお願いします。凶暴性はないです。不妊化手術駆虫ワクチン済・血液検査結果はエイズ白血陰性です。もちろん別々に募集しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規です。
数日前に一般の方からの依頼で子猫がいるがどうしたらという事で相談が有りました。
全部で5匹いるとのこと、その一般お方にまずは保護してもらって、手が空き次第引き取れるかもという事でまずは1匹保護してもらった子がこちらです。


仮の名前みーちゃんと呼んでます。みーみー良く鳴くので、
たぶんオス・茶白君です。少し長毛かな?保護された方のコメントです。
凄く甘えてくれて、唯一ベランダに出すと足元にスリスリ寄ってきてゴロゴロ、撫でるとゴロ〜ンとお腹まで撫でて〜と仰向けにもなります。
本当に可愛すぎる子です。(^^♪

他にこれから保護する子達がいます。
保護したばかりの3匹.jpeg

仔猫のシーズンが来た感じです。
今年はいつもより保護したという連絡が早いような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トライアル中ですが・・・・近況報告という事で

おから改めここちゃん、えびぞう改め、ふくちゃんと改名本日初期診察で往診してくださる先生に診てもらったそうです。目薬処方してもらってしばらく治療とのことでした。
おから改めここ・えびぞう改めふく.jpg

お部屋もきれいに片づけてもらって新しいケージも購入してもらってすでにおうちの子同然にかわいがってもらっていますので正式譲渡も近いと思います。
おから改めここ・えびぞう改めふく.jpg

2匹もいつも仲良くくっついています。保護してくださった。Oさんのおかげで良い里親さんにつなげることもできたと思います。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39