SSブログ

今年のまとめと来年への譲渡会に向けて [譲渡会・里親・お知らせ]

フェリシモさんへの後期の申請のため今年の6月から11月までの文を見返していたら、里親募集を依頼された猫たちは148匹、そのうち譲渡会で里親さんが決って正式に決まった子たちは48匹でした。
他の団体や、個人の方の活動の中で決まった子、一般の方が決めて下さった子、保健所と掛け持ちでそちらで決まった子達を合わせるとたぶんもっとたくさんになると思います。以前は年間100匹近にかいたちの譲渡が決まりましたが近年は半年でそのくらいにはなっていると思います。

ですが・・・・一向に数は減りません、子猫だけでなく大人の猫たちが捨てられてしまったり、餌をやってきた中で保護したいという事になったりと事情は様々ですが、何とか依頼してくる数が減ることを願っています。

さて、里親募集をしている子達を紹介しておきます。

須坂の4匹(メス3匹オス1匹います)
須坂の4匹.jpg

キジシロのオスは決まりました。ありがとうございました。m(__)m

もも君
もも・サバ白・オス・5か月.JPG

あんちゃん(左)・ぽんた君(右)・・・・あんちゃんはお見合いするかもしれないです。
あん・メス・5か月.JPG

じるちゃん
ジル・6か月・メス.jpeg

かりんちゃん
かりん・メス・年齢不詳.jpeg

ごまちゃん
ごまちゃん・7か月・メス.jpg

ミント君
君ミント.JPG

モールちゃん(左上)とジョウ君(手前)、茶トラは別の子です。
ジョウ君とモールちゃんともう一匹.jpeg

チーちゃん
チーちゃん.JPG

マツちゃん(右の子)
マツちゃん先住猫と一緒11月23日.JPG

シロ君
シロ君11月23日.JPG

とむちゃん
トムちゃん爆睡.JPG

ショウ君・・・・兄弟のシロちゃんは正式譲渡になりました。
ショウちゃんおっとりタイプ.jpg


白黒ちゃん
白黒ちゃんメス・5~6か月.jpg

はるちゃん
はるちゃん5.jpg

ブルーアイちゃん
ブルーアイ・オス・ベージュ・羽尾.png

マリアちゃん
上山田のマリアちゃん・1~3歳.JPG

ちびちゃん
上山田のちびちゃん・メス・1~3歳.JPG

エルちゃん
上山田のエルちゃん・メス・6~7か月.JPG

シロ君
上山田のシロくん・オス・3~4歳.JPG

鈴ちゃん
鈴・2歳・メス.JPG

やっくん
やっくん.jpg

コタロー君
コタロー2.jpg

ウナ君・・・・・なぎちゃんは最近正式譲渡になりました。
ウナ・オス・5か月.jpg

1月28日のじょぷ都会にエントリーするかしないかはマダ決まっていませんがほとんどが来る予定と思いますので、1月28日をよろしくお願いします。



nice!(43)