SSブログ

里親様からの近況写メと募集の子の写真 [里親募集・近況写メ・]

シロ・ダイ・ショウの兄妹のシロちゃんも決まりまして、先週里親さんの所へ旅立ちました。ありがとうございました。
そのお兄ちゃん、面倒見の良かったリーダー格のだいちゃん、改め次元君の里親様から近況の写メ届きました。

だいちゃん改め次元君.jpg

だいちゃん改め次元君2.jpg


頂いたメールから掲載させていただきます。

「次元はとても元気に過ごしております。
毎日良く食べ、見た感じはスマートですが抱き上げるとずっしり重く、片手では持ち上がらないほどです(笑)
性格もとても優しく、先住猫に猫パンチをされて寝床を追い出されても怒りもせず、後で仕返しする事もなく本当に優しい男の子に育っています。

先住の柴犬とも追いかけっこをしたりして仲良く遊んでいます。
次元はテレビを見る事が大好きで、いつもこうしてコタツの上か私の膝の上で見ております
ヽ(*´∀`)ノ
本当に何をしても可愛くて可愛くてたまりません( *´︶`*)
次元を抱くと本当に幸せな気分になります( *´︶`*)
甘えん坊で性格も良く愛らしい次元を、これからも大切に育てていきます。」

Mさんの何をしても可愛いというお気持ち本当によくわかります。
可愛がって下って本当にありがとうございます。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
須坂の兄妹ですが、母猫と一緒に写真が撮れたとのことなので送っていただきました。

須坂の母と子.jpg

そして・・・・こちらのオスの子は、伊那市の方へもらわれることが決まったそうです。
須坂のオス・キジ白2.jpg

おめでとうございます。末永く幸せになってほしいと願っています。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴・2歳・メス・2.JPG

・仮名 鈴
・2歳くらいの女の子
・不妊手術 済
・4種ワクチン 済
・エイズ、白血病 陰性

とてもかわいいという事です。お問い合わせください。m(__)m



nice!(46) 
共通テーマ:ペット