SSブログ

里親様からの写メです。(#^.^#) [近況写メ]

隣の市のある会社に段ボールに入れて捨てられていたのをメンバーの知り合いが発見通報してきました。その時はまだ生まれて数日?という状態でした。10月の譲渡会にエントリーしました。
バジル・どんぐり・マロンはそれぞれ決まりました。
その後それぞれ、に決まったのですが、兄弟のミント君は未だ一時預かりさんの所にいます。よろしくお願いします。m(__)m

さてその中の一匹元バジル君の里親様から写メを送っていただきましたので、こちらに掲載させていただきます。以下はそのままを掲載します



「ご無沙汰しております。
11月4日、600g程の大きさで我が家にやって来たちゃちゃまろ(バジル)君は1500gになりました。
ヤンチャ盛りで家族皆生傷が絶えませんでしたが、最近は大分良くなってきました。
夜はケージで困らせる事無く眠ってくれますが、日中はとっても甘えん坊で、私の膝や胸元で寝ていて仕事になりません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近、娘のブランケットでフミフミがマイブーム。ストーブの前でそのまま眠ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]
初めて猫を飼ったので色々大変な事も有りますが、楽しんで子育てしております。
お見せしたい写真が沢山有るのですが、その中から4枚送ります。

1枚目
11月4日 我が家に来た初日。
バジル改めちゃちゃまろ君.jpg

2枚目
11月6日 こんなだらしなくて[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
バジル改めちゃちゃまろ君2.jpg

3枚目
大好きな母の胸元で
バジル改めちゃちゃまろ君3.jpg

4枚目
暖かいストーブの前。遊び疲れ大好きなブランケットと一緒にお昼寝[黒ハート]
バジル改めちゃちゃまろ君4.jpg


Mさんどうぞ末永くよろしくお願いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お隣の市で里親募集してほしいと依頼してきた4匹の兄妹の内のオスの子が里親様のところに行きました。
るい君となずけてもらいました。まだ3匹のメスが残っています。
お世話している方と依頼してきた方には保護してほしい事を伝えて有ります。その子たちも幸せになってほしい良い里親さんに恵まれますようにと願わずにはいられません。


須坂の4匹オスるい君1匹.jpg

須坂の4匹のオスるい君.jpg

里親様ありがとうございます。どうぞるい君の事よろしくお願いします。

こんな風に幸せにしてもらえたら、お家の無い子たちもいっぱい長生きして良い猫の一生を送ることができると思います。今年も沢山の生まれたばかりの子から中年クラスの大人猫まで、良いご縁ができました事感謝いたします。

しかし、まだまだあちこちに家族を待つ子たちはいます。
今気になっているところ、依頼されているところ合わせて5か所ほど有ります。
今年はとても寒い冬となっています。
行き場のない子達を増やさない努力、そして見かけたら一匹でも救う努力、一般方や他の団体の皆さんと協力してすすめて行きたいと思っています。m(__)m

nice!(30) 
共通テーマ:ペット