SSブログ

新規の里親募集m(__)m [里親募集]

11月4日生まれのかわいい子達です。
5匹姉妹です。
譲渡会にも参加予定ですが気になる子がいましたらお問い合わせください。(#^^#)

ママ猫ちゃんがちょっとお外に行って9週間後に生まれた子達です。
飼い主さんには、脱走防止と、避妊の手術をお願いしておきました。
今回は可愛い子達5匹揃って里親募集となります。

仮の名前は・・・・ましろちゃんです。
Hましろちゃん11月4日生まれ2.JPG

仮の名前・・・・シロポチちゃん
Hシロポチちゃん11月4日生まれ.JPG

仮の名前・・・・ハッティーちゃん
Hシロ帽子ちゃん11月4日生まれ.JPG

仮の名前・・・・ベージュちゃん
Hベージュちゃん11月4日生まれ.JPG


仮の名前・・・・ななみちゃん
Hななみちゃん11月4日生まれ.JPG

ねこカフェ「なる」さんの店長ブログでも「こちら肉球クラブのブログを拡散していただいています。
昨日、里親募集の方がいるという事で店長さんより連絡が有りました。
5匹の子達は「なる」さんの紹介で依頼が来ました。


「なる」さんでは以前からチラシを張ってもらったりお客様に声かけをしていただき今までも何人もの方に里親さんになっていただいています。ご協力ありがとうございます。m(__)m
チャリティーカレンダーも置いていただいていますので是非手に取って購入していただけたら嬉しいです。


茶トラのミントちゃんは26日トライアルが決まりました。
Facebook寄りのお申し出という事で連絡が来ています。
ありがとうございました。m(__)m


nice!(35) 
共通テーマ:ペット