SSブログ

里親募集の子達です(#^.^#) [里親募集]

去年保護された乳飲み子もこんなに大きくなりました。他の兄弟たちは皆里親さんにそれぞれもらわれたのですが、ミントちゃんはまだ残っています。
すご~~~くかわいい盛りの子ですよ

一時預かりのKさんからの紹介メールです。
「だいぶ大きくなりました。まだまだ甘えん坊で、抱っこをねだったり、出かける時は後を追ったりします。遊ぶのも大好きで、おもちゃをくわえて持って来ることもしばしば。
ちょっとやんちゃで、鼻にキズとか作ってますが、可愛い盛りです。」

このお正月中に取った最新画像です。(*^^)v

ミント君・2018年お正月.JPG

ミント君・2018年お正月2.JPG

オス・2か月半くらい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてとうとう、あの須坂のキジトラ姉妹も保護できました。
須坂のボランティアのNさんとこちらのボランティア仲間のMさんの協力のもと、無事に保護できたとのことで、ようやく、通報してこられたSさんのお宅に収容できました。

皆さん忙しい中、いろいろとハードルも有ったりしていた中協力体制で保護できたとのこと、去年からこの寒い中どうしている事かと心配していましたが、本当に良かったです。
Sさんのお宅でじっくり馴らして、28日の譲渡会にエントリーを予定しています。

須坂の3匹の子メス.jpg

須坂の3匹の子メス2.jpg

須坂の3匹の子メス3.jpg

3匹ともメス、4カ月くらいです。簡易検査とワクチンは済ませてエントリー予定です。


nice!(47) 
共通テーマ:ペット