SSブログ

28日の譲渡会について [譲渡会・里親募集]

まだ決まっていない子達で、去年から募集している子の最新画像です。
先ずはコタロー君
コタロー君.jpg

コタロー君2.jpg

アビシニアンのオスで名前はコタローです。
毛色はブルーで純血種です。
エサは尿路結石の療法食のみとのこと
性格はおとなしく人懐っこくて甘えん坊です。年齢6歳、去勢済みです。

続いて、12月に「和猫本舗」にて会の預かりっこをカメラマンさんに撮ってもらった写真から行きます(#^.^#)

ジョウとモール
ジョウとモール.jpg

ジョウとモール2.jpg

ジョウ君
ジョウ君.jpg

モールちゃん
モールちゃん2.jpg

マツとシロ
シロとマツ.jpg

マツ
マツちゃん.jpg

シロ
シロ君.jpg

ミント
ミント君.jpg

ミント君2.jpg

ミント君3.jpg



こちらは新規です。
10番のシャー子ちゃんが外猫としてお世話してもらっているので、代わりにひなちゃんが来ます。
ひなちゃん2.jpg

2~3ヶ月・キジトラ・メス・病院で見てもらってあります。


いつもねこ達を保護して懐かせて、里親募集をしてくださっている一般方Oさんからの依頼です

・オレオ→メス 性格:遊ぶの大好き、元気な子猫です。落ち着いたときならゴロゴロ言います
オレオ.JPG

・カカオ→オス 性格:慎重派。本当は遊びたいけれど、こわいので威嚇します。が、とりあえず手は出してきません
カカオ.JPG

・オスカー→オス 性格:いちばんビビリの長毛。おっとりしているような気がしますが、ビビリなのでまだ引っ掻いてきます
ずっと仲間と一緒にいる子猫たちなので、トライアル時には数日間、仲間を呼んでうるさく鳴くかもしれません。

オスカー.JPG

月齢は4カ月、ワクチンとフロントライン済みです。

この他に某駐車場で保護したばかりの子4匹が居ますが、まだ慣れていないため来るかどうかは未定です。もし来れたらエントリーとなるそうです。


雑貨の販売ですが、オリジナルのグッズに加えてまたお楽しみも少し増えます。
カレンダーも残りわずかとなりましたので良かったらチャリティーという事で購入をお願いします。m(__)m




nice!(32) 
共通テーマ:ペット