SSブログ

里親さんが決った子達の報告 [近況写メ]

里親様からの近況写メが届きました。

2匹一緒の知ライアルしていただき、姉妹が仲が良いので、一緒に家族にお願いできませんか?とお話しした所、最初はいろいろ考えて一匹のみにしたいという事でしたが、やはりどちらも可愛くて決められない、とのこと、再度、一緒の方がお留守番や病気の時にお互い子守したり、見守ってくれるので安心ですよ。とお伝えした所・・・・では2匹を家族にしたいと思いますとお返事いただきました。可愛くてかわいくて、仕方ないと言った感じでお電話もいただきました。
Kさんありがとうございます。
末永くよろしくお願い致します。


「名前はシロポチがこまめ。
ましろがこゆきになりました。
毎日二人で取っ組み合いのじゃれあいをしています。
ゲージの中では必ず二人でぴったりくっついて休んでいます。
まだ少し怖いみたいですが、慣れてくれればいいと思います。本当に仲良し姉妹です[わーい(嬉しい顔)]
こんなに愛らしい子猫が来てくれて嬉しいです。
お世話になりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。」

上こゆきちゃん・下こまめちゃん.jpg

上こゆきちゃんしたこまめちゃん2.JPG

ーーーーーーーーーーーーー
しろぼん.jpg

しろぼん君はお見合いトライアルが決まりました。ありがとうございました。


やっくん.jpg

やっ君・ココ君はトライアルに入りました。Hさんよろしくお願いします。

鈴・2歳・メス・2.JPG

鈴ちゃんのお見合い知ライアルが決まりました。Sさんよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集の依頼です。

黒猫ちゃんですが、(母親の6歳のメス短毛種です。)体重は4キロから5キロ位 避妊済みです。 穏やかな猫ちゃんですが 猫じゃらし使うと遊んでくれます。
ご飯は一日2回目でドライフードも食べます。ウェットタイプのご飯は大好きです。ゆっくり食べます。
ご飯にメーカーはこだわりは無いです。色んなメーカーのご飯与えてました。現在はピュリナワンの 去勢済み 避妊済み体重ケアと 吐き戻し軽減フード 混ぜたりして与えてます。
トイレはしつけ済みです。爪研ぎは数個用意していて 爪研ぎの所でします。
緊張すると フケがでますが 慣れるとフケ出なくなります。人に威嚇はしないです。
ヒーさん
くろ君.JPG


子供の方猫ちゃん、スコティッシュフォールドミックスです。4歳メス避妊済み 長毛種です。体重4キロから5キロ位です。性格は 足をしつこく触ると
噛まれます。しつこくしなければ 問題ないです。抱っこしても 大丈夫です。
ご飯は なんでも食べますが ウェットよりも ドライフードの方がよく食べます。吐き戻し軽減フードとピュリナワンと混ぜたりしてます。 食べるスピードは早いので 吐き戻し軽減フードの方を多めにして与えてます。トイレしつけ済みです 爪研ぎも 数個用意してあり
爪研ぎの場所でします。時々毛玉を吐く事がありますが 一日一回 ブラッシングすると 吐かないです。
サリーちゃん
スコちゃん.jpeg

今飼っている飼い主さんのお宅の事情で飼えなくなってしまいました。緊急で里親募集したいとのことです。
こちらでは引き取りは手一杯でできない事をお話しして、別の所でとりあえず預かりをお願いして、3月25日の譲渡会にエントリーする事となりました。
よろしくお願いします。m(__)m


nice!(49)