SSブログ

譲渡会にエントリーする新規の子達 [譲渡会・里親募集]

5月生まれのメスの子達、

ランランちゃん
メス・5月生まれランランちゃん.jpg

ブブちゃん
メス・5月生まれブブちゃん.JPG

ユリちゃん
メス・5月生まれユリちゃん.JPG

梅ちゃん
メス・5月生まれ梅ちゃん.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前も紹介しました。坂城町からのエントリーです。
7月5日生まれです。
グレーのしま、白黒、白3匹の5匹です。集合写真初めて撮れました(^^)

[かわいい]グレーのしま猫、名前はグレコです。性別まだ不明。一番最初に人に慣れて性格は温厚です。

[かわいい]白黒、髭の子はターコです。性別は多分女の子。
おっとりしていて、おとなしいです。グレコの次に人に慣れました。

[かわいい]白い子は、ルビー。女の子です。はにかみやで可愛い[黒ハート]

あとの白2匹はマロとシロです。

---------------------------------------------------
ミーちゃん4か月くらい・メス.JPG
子猫の名前は、ミーちゃん(女の子)キジ白 長毛
生後4ヶ月~4ヶ月半
トイレしつけ済み
5種混合ワクチン接種済
白血病検査、免疫不全ウィルスともに陰性

母猫と、はぐれたのか8月30日に玄関前で鳴いていたのを聞きつけ保護。
動物病院に連れていくと同年齢の子猫と比べると小さく痩せて、栄養失調と診断されましたが、数日で、すっかり元気になり部屋を走りまわっています。

1月の時にも里親募集した子を保護して下さった方中野市からの依頼です。
また保護して下さったとの事、 F さんありがとうございました。

23日のふれあい福祉センターでの譲渡会に来ますのでよろしくお願いします。


そして、千曲市からの画像が無いですが3ヶ月くらいの子猫、性別分からずですが、来ます。
年配の方が保護、8日にワクチンと簡易検査をお約束して下さいました。
こちらの子も遺棄された疑いがあるようなのでとても気の毒です。何とか良い方にもらわれますようにと願っています。


nice!(46) 
共通テーマ:ペット