SSブログ

犬の迷子のお知らせです [迷子・お知らせ]

柴のMIX犬、7/28花火の音で自宅から失踪。信濃町・野尻湖の近辺
近隣に新聞折り込み(2回)、ポステング、聞き込み、新聞掲載、掲示板にもいくつか載せましたが全く情報がありません。各届出はしています。(動物病院は近所から中野市・長野市内にもチラシをお願いしてあるそうです)

カノンちゃんのチラシ.png

カノンちゃん・14歳ツイッター用.jpg

カノンちゃん14歳ツイッター用.jpg

名前:カノン メス 14歳、中型犬 茶色で首から胸元は白色、臆病でおとなしい性格ですが人も犬も好きです。
首輪も何もつけてません。

初期の心臓肥大でドッグフードを切り替えてて、これからいかにして美味しくと思ってた矢先でした。
軟らかめにして与えてました。好きなおやつは軟らかいささみジャキー、チーズを少し、サツマイモなどを与えてました。

届け出:地元の信濃町役場・長野中央警察署(長野県内オンラインで繋がってると言われました)
    長野動物愛護センター:北信保健所

    飯綱町役場:妙高高原支所:妙高署:新潟県上越動物保護管理センター:
    などにチラシも送付してます。


優しい顔をしたワンちゃんですね。14年一緒の暮らしたのですから、飼い主さんのところに戻りたいと思っていると考えられます。
花火の音でパニックになる犬や猫は結構いますのでその時のカノンちゃんがびっくりして走って行ってしまった事何とも気の毒です。
飼い主さんも何としても探し出したいと悲痛です。

見かけた方、最近こういう犬を保護したという方どうぞ連絡くださいm(__)m
ワンちゃんの場合、好きな方が保護している場合も考えられます。ネット環境がない年配の方等であれば知らせようがない?かな届けてくれれば良いけど・・・・そのまま飼っている可能性もあるかもしれません、どんな情報でも良いのでメールフォームより連絡いただけたら助かります。

カノンちゃんどうか戻りますように


nice!(42) 
共通テーマ:ペット