SSブログ

最終のエントリーの子たちm(__)m [譲渡会・里親募集]

3兄弟のうち一匹だけ残ってしまったチャールズ君です。
迷いこんできた雌猫が子猫を産んでしまい、その子猫たちの里親さんを探しています。

母猫は先日手術とワクチンを済ませ保護した方がこれからも面倒見てくれます。

事情があり家の中での保護ができないため子猫たちは外で過ごしていますが、保護した方が愛情を注いで面倒見てくれていますので人慣れもトイレ(外で猫トイレ使用)も大丈夫です。

厳しい冬が来る前に暖かなお家に迎えて頂ける優しい里親さんを緊急で探しています。
どうか、可愛いこの子たちをよろしくお願いします。

雄で3ヶ月
ワクチン1回接種済
人慣れ、トイレできています
チャールズ…白黒(鼻が白)

チャールズ.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー
キキちゃんとくまこの同じところでお世話してもらっています。
★ちびちゃんメス
一才くらい。
避妊済、ワクチン済、駆虫済。
同じおじいさんに餌をもらっていました。
この子は家の中にも入っていて人慣れしています。

ちびちゃん・キキとくまこの仲間.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー
写真がなかなか良いのが撮れなかったという事で今回改めて送ってもらいました。譲渡会場には来ませんが里親募集しています。

チョコレート.jpeg
チョコレート・オス・4か月位・手術済・ワクチン一回済

マカロンちゃん.jpeg
まかろん・メス・4か月位・手術・ワクチン1回済

ちゃめお君も顔の分かる写真が撮れました。(*^^)v
ちゃめお君11月4.jpeg

ちゃめお君11月5.jpeg

10歳は過ぎているようですが、元気です。右目がつぶれていますが他は元気です。トイレの中が好きなのでいつもここが居場所らしいです。( *´艸`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エントリー表は全部で71匹となりましたが、欠席の子もいると思いますので、50匹以上は来る予定です。またまたにぎやかな譲渡会になりそうです。

4階の2-3の会議室となりますお間違えの無いようにお願いします。m(__)m
今回販売の方ですが、チャリティーカレンダーのほかにも新たな協力者の方が手編みの物をもってやってきますよカラフルできれいな手編みのバッグ等オリジナルの作品をお楽しみに

美らく家Chieさんのサイトです。









nice!(64) 
共通テーマ:ペット