SSブログ

迷子の情報と新規の里親募集です [里親募集と迷子情報]

2月25日(月)に長野市権堂北野文芸向かい表参道で迷い猫を保護しました。
〈特徴〉
・と〜ても人懐こい
・推定4〜5歳
・多分去勢済みのオス
・鼻の頭にホクロみたいなのがある
・人の顔に自分の顔をこすりつける
・綺麗な毛並みでクリーム色

保護して下さった方からのコメントです。↓

「仕草(家中の扉の開け方を知ってるなど)、特徴等から 飼い主にとても愛されていた 子だと思われます。どうか元の飼い主さんを見つけてあげたいです。また僕が保護する前の2日前ぐらいからその近辺でのこの子の目撃情報があります。」

北野文芸座で保護した子.jpg

北野文芸座で保護した子2.jpeg

迷子の場合は2ヶ月は里親募集ができないため、一応飼い主さん探しと並行でやりますが、まずは元の飼い主さんの名乗り出てくださるのを待ちます。その後里親募集となります。どちらもお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です。
3月の譲渡会にエントリー予定です。

人なれできていますが、少しおくびょです。
ミッキー・7か月・メス.jpg

こちらも人なれできていますが、臆病
ミツキ・7か月・メス.jpg

一番人慣なつっこい子です。
ミッキー・ミツキの兄7か月オス.jpg


サビの子は当然ですがメス・白黒の子はオスです。兄妹との事、去年の8月頃生まれなので7か月位になります。簡易検査とワクチン一回目を済ませてからエントリー予定ですが、情報誌に掲載しているためそちらで決まりましたら、エントリーは無しとの事になります。
サビ猫ファンの方、希望されるようでしたら、お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーー
追加です。
一般の方が保護した子です。先住ちゃんが受け入れてくれないとのことで、いろいろ工夫してお世話しているようですが手を焼いています。できればよいご縁に恵まれればと相談がきました。
保護した方からの猫の情報です。↓

ぶちちゃん・メス・3歳2.jpg

ぶちちゃん・メス・3歳.jpg

初めての写真撮影で緊張してます!まん丸おめめ時はもっとかわいいです
3歳位の、元気いっぱいの女の子です。優しい声でお話ししてくれますよ
人懐こいらしく、自分から近寄ってくれました。抱っこ出来ます。なでなでも出来ます。小柄なにゃんこさんなので、「ぷち」とか、「ぷっちゃん」と呼んでいます。

写真よりも小柄でかわいいことの子なのでぜひお見合い、トライアルしてみてください。

本日3月4日、プチちゃん里親さんが決まりました。ありがとうございます。これで幸せになれます。ラッキーな子です。本当に良かったです。


nice!(60) 
共通テーマ:ペット