SSブログ

里親様からの近況写メと里親募集です(#^.^#) [近況写メと里親募集]

3月の譲渡会にエントリーした。46匹の大家族のうちの2匹の里親様からの近況写メが届きました。多頭飼育のKさんの所は残り十数匹となったとのことです。松本と上田のボランティアさんの協力ありがとうございましたm(__)m

もーちゃんです。
もーちゃん里親さんの家で2.JPG

もーちゃん里親さんの家で.jpg

3月の譲渡会でお世話になりました、Kです。
先日は証明書の送付、ありがとうございました。
もぅちゃんが我が家に来て、一月経ちました。すっかりなついて何の遠慮もなく、甘えたり ご飯の催促をしてくれます。
ただ、一匹だけになって寂しいのか、さかんに家族を呼んでいるように鳴いています。
写真はうちの特等席の座椅子です。家族の者が座っていると、ジーっと空くのを待っています。すっかりもぅちゃんの場所になってしまいました。
家族が増えて、楽しくなりました。
最後までお世話致しますので、ご安心下さい。

そして同じ日、同じ飼い主さんから見染られた元なごちゃん、今はモモちゃんと改名されました。
4月の末に写メをもらっていたのですが、今回一緒に掲載します。

モモちゃん(元桑本さんのなごん).jpg

「モモちゃん我が家に来て、約3週間になりますが、とても元気に過ごしています
まだまだ、抱っこまでは出来ませんが、大分距離が近づいてます[exclamation]

多くの子達と過ごしていたので、一匹になり寂しがるかと心配しましたが、私達が居るリビングで過ごして居るので、大丈夫そうです
気長に慣れて貰えれば・・・と思っています[exclamation]特に問題は無いです。
小柄でオテンバな、とてもキュートな子です」

写真だけでも3人の候補者がいたとのことで譲渡会にエントリーしてよかったです。とっても幸せに暮らしているとのことですよ。Mさん末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です。ラガマフィンという種類の猫ちゃんは初めてのエントリーとなります。比較的新しい種類でラグドールが元という事で性格もよく似ているとか・・・

まあちゃん・メス・5歳.jpg

まあちゃん.jpg

まあちゃん・メス・5歳2.jpg


名前?まーちゃん
メス 長毛キジトラ柄のラガマフィン
2013年8月25日生まれの5歳
未避妊(5月の譲渡会参加後に避妊手術予定)、ワクチン接種済

怖がりで慣れてない人には唸って威嚇しますが攻撃は滅多にせず撫でさせてくれます。
多頭飼いされていましたが、知らない猫とは打ち解ける可能性が低いため一匹飼い推奨です。
子供のいる家で過ごしていたためか子供にも懐きやすいです。
トイレの躾が不十分だったため現在お勉強中です。

ペット不可のアパートに引っ越しするという理由で行き場を失った子です。
元の家では1日の大半をケージの中で過ごしていたそうです。
5歳といってもまだまだ若々しさがあり、愛情を持って接すれば心を開いてくれるはずですので、まーちゃんが安心してのびのびと過ごせるお家を募集しています。

他にエントリーの子はまた順に掲載していきますのでよろしくお願いします。
nice!(58) 
共通テーマ:ペット