SSブログ

新規の里親募集です [里親募集]

温泉みーちゃん.png

温泉みーちゃん2.png


温泉みーちゃん3.png


M温泉に三毛猫がいます。多分捨てられた子のようです。
施設の方が募金を募って避妊手術はすんでいます
しかし、最近お客さんからアレルギーだから等で施設にクレームが入るようになってしまいました。(残念ですが、施設は人間主体なので仕方ないのかも)
施設のスタッフさんはとても可愛がっていてこの猫に幸せになってもらいたいので里親さんを探したいという事でメンバーの一人に連絡がきました。


連絡を受けたメンバが写真を撮ってきました。
以下はプロフィールです。

名前☆みーちゃん(女の子)
恐らく2歳か3才くらい

とっても甘えん坊で爪も出さず撫でるとすぐにゴロンゴロンと甘えてきます(*^^*)

お子さんにも爪を出すこともありません。誰にでも優しく賢いみーちゃんです。
一緒に遊んだり寄り添ってくれる優しい子です。
みーちゃんは施設のなかには入っていませんが、人が好きで温泉には一緒に入るそうです。
お風呂にいっしょのはいる猫が良いなぁ~という方どうでしょうか?
お外にいますので、トライアルしましたら動物病院での検査などお願いします。
先ずは検便・耳ダニ・血液検査などです。

みーちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m

という事なので、成猫ですが優しくて猫らしい、特徴のある三毛のみーちゃん、気になる方どうぞ連絡ください。
メンバーが取り次いですぐにでもトライアルとなれます。

----------------------------------------
お待たせしました。下の兄妹のこのたつや君です。

Tさんより引き取ったたつや君.jpeg

Tさんより引き取ったたつや君2.jpeg

Tさんより引き取ったたつや君3.jpeg

母猫とべったりなので、一緒にお願いしたいですがいかがでしょうか?
nice!(29) 
共通テーマ:ペット