So-net無料ブログ作成

譲渡会エントリー猫と里親募集と里親様からの近況写メ [近況写メと里親募集]

先日保護した方と一時預かりさんとで譲渡契約syにサインしてもらいに行ったときの写真は掲載しましたが、今度は近況写メという事で里親さんが送ってくださいましたので掲載します。

みきゃんちゃんきみちゃんとなりました。.jpg


「この度はご縁があって、みきゃんちゃんを迎えることができ、家族そろって喜んでいます。
みきゃんちゃんは名前を「きみ」と変更しまして、すっかりなじんでいます。
先住猫との年齢差は10歳ありますが、少しずつ仲良くなっています。心配したほどストレスは感じていないようですので、安心しました。

ボランティアの皆さん、活動は大変だと思いますが、お体を大切にしてください。
本当にありがとうございました。」

Kさんこの度は本当に良いご縁につながったとメンバーも皆喜んでいます。こちらこそ、ありがとうございました。どうぞきみちゃんの事末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーー
里親募集真っただ中で、27日の譲渡会にエントリーする子の情報です。

くろちゃん
くろちゃん.jpeg

まめちゃん
まめちゃん.jpeg

片手でつかむくらい小さかった子あっちもこれだけはっきりと目もパッチリ大きくなって今レトルトもたべ始めたようです。
性別はまだよくわからないですが一時預かりさんによると、メスではないかとのことです。
くろまめコンビよろしくお願いします。譲渡会にはまだ小さいので来ないかもしれませんので、お見合い希望の方はお申し出ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事でも紹介していますが、一匹ずつ紹介します。まだ2か月位の子達です。

琥珀くん
琥珀くん.jpeg

麦ちゃん
麦ちゃん.jpeg

米(ヨネ)ちゃん
米ちゃん(ヨネ).jpeg

金ちゃん
須坂の子.JPG

史郎くん
四郎くん大豆島.jpeg

おなじ一時預かりさんの所にいます。他にもまだ5~6匹いますのでお見合い可能です。お問い合わせください。

27日の譲渡会は仔猫が沢山の予定です。
皆さまぜひよろしくお願いします。

nice!(51) 
共通テーマ:ペット