SSブログ

28日(日)譲渡会の最終エントリーの子達 [譲渡会・里親募集]

個人のボランティアgreenさんからのエントリーの子達です。
普段の様子はこちらをご覧くださいという事です。(#^.^#)

生後2ヶ月半ですが、月齢よりも小柄な姉妹です。
お転婆娘ですが、困ったイタズラは少なく、トイレ癖も良く、何より人が大好きな子達です。

こもん.jpeg

つむぎ.jpeg

ーーーーーーーーーーーーー
駆け込みのエントリーの子です。一般の方が保護しています。

シャム系のココちゃんと、グレイのナナちゃん、2ヶ月半ほどと推定される姉妹です。
ココちゃんはおとなしく、臆病で、いつもナナちゃんの後ろに隠れている感じですが、好奇心は強く、人がいないときはケージ内で活発に動いています。他の猫が気になるようですので、先住さんとも上手くやれるかもしれません。ここ数日は抱っこもできるようになり、抱っこしてゴロゴロも言うようになってきました。
ナナちゃんもとても臆病ですが、臆病ゆえに少し攻撃的です。空気砲もまだ時々発射しますし、シャーシャーしますが、噛んだり引っ掻いたりはなく、威嚇を恐れず撫でるとゴロゴロ言い、撫でられるのは大好きなので、この調子で週末までに少し抱っこできるようになればいいなぁと思っているところです。
両方とももうしばらくでかなり良い感じに慣れてくれるのではないかと期待しています。

ナナちゃん
ナナちゃん.png

ココちゃん
ココちゃん2.JPG

2匹はいつもくっついているとの事なので、できれば2匹一緒が理想です

ここ&なな.png
ーーーーーーーーーーーーーーーー
最終エントリーの子です。中野市で保護されました。

名前】すい
【性別】オス
【年齢】推定4〜5ヶ月
【健康状態】良好・保護して間もない5月下旬に体調を崩した際、白血病と猫エイズの検査を実施(ともに陰性)ワクチン接種済
【性格】甘えん坊、内弁慶 猫じゃらし大好き

すい君.jpeg

すい君2.jpeg

すい君3.jpeg

名前】コッシー
【性別】オス
【年齢】推定4〜5ヶ月
【健康状態】良好・保護時は猫風邪と結膜炎がありましたが、投薬により改善しました。ワクチン      接種済
【性格】甘えん坊、好奇心旺盛 猫じゃらし大好き

コッシー君.jpeg

コッシー君2.jpeg

コッシー君3.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エントリー猫情報の表ができましたので順番に掲載します。
当日はアンケートをお渡ししますので、それぞれのケージの前で一時預かりさんまたは保護された方から説明を聞いてご記入ください、その後受付にいらしてご相談の上、トライアルを決め圧せていただきます。

1史郎
2金
3トライアル中
4ミケ母
5米(よね)
6麦
7琥珀
8イロロ
9ズッキー
10オクラ 
11スイカ
12たつや
13トライアル中
14みなみ
15おかあさん
16トライアル中
17まめ
20えびす
23正式譲渡決定
ここまではこちら肉球クラブの一時預かりの子達です。

28ココ
29ナナ
35すい
36コッシー
ここまでは一般の方の保護猫です。アンケート・受付へという同じような手順でお願いします。

37まあ
38すたろう
39かぶき
40ゆみ
41あお
42ちゃちゃ
43はつ
44ムサシ
45正式譲渡決定
46当日連れてきます
47ひかる(輝)
48つむぎ
49こもん
50成猫
51成猫

ここまでは他のボランティア団体と個人のボランティアさんによるエントリーです。
こちらの猫に関しましては各団体にお任せしていますので、それぞれのケージの所でご相談の上おきめ下さい。


nice!(27) 
共通テーマ:ペット