SSブログ

会の方で一時預かりをして、里親募集をしている子達 [里親募集]

松代の迷子三毛.jpg

7月30日、松代温泉方面よりいなくなった子の三毛ちゃんはいまだに見つかっていません、情報も一つもないです。折り込みチラシを1000枚出しましたが、一つだけもしかしてというのが有ったのですが、どうも違ったようでした。
白黒ちゃんが見つかった同じ日の情報提供でした。もしやと期待したのですが・・・・・
もし見かけたとか保護しているとかなんでも良いので情報が有りましたらよろしくお願いします。
上記またはサイドバー・HPのメールフォームより連絡をお待ちしています。

地元のメンバーやボランティアさん達も協力して捜索に当たっています。
しかしながら今の所全く手掛かりすらないのが辛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてそんな中ですが、里親募集も続行中です。

一時預かりさんの所にいます子達、ほぼ同じ3か月位の子達です。

銀・オス・3か月.jpeg

堪吾
堪吾タンゴ・3か月・オス.jpeg

ウーロン・・今一時預かりさんの耳たぶをチュッパチュッパするのがマイブームのようです(笑)ウーロン・おす・2か月位.jpeg

チャーリー
チャーリー・3か月・オス.jpg

ムギ
麦ちゃん.jpeg


町内会の子梅ちゃん.jpeg

今週中にチャーリーとムギはお見合いが決まっています

そのほかには保護したばかりのコック、人なれ修行中のスイカ・ズッキー・オクラが同じ一時預かりさんの所にいます。


別の一時預かりさんの所は、
キジ母さん
きじ母さん.jpeg

リッツ
上松・リッツ.jpeg

オレオ
上松・オレオjpeg.jpeg

クロ
くろちゃん.jpeg

マメ
まめちゃん.jpeg

お母さん
Tさんのおかーさん.jpeg

みなみ
Tさんのみなみちゃん.jpeg

たつや
Tさんのたつや.jpeg

と8匹います。

手一杯なので何とか里親さんに恵まれればと願っています。



nice!(64) 
共通テーマ:ペット