SSブログ

お知らせとお願い [呼びかけ]

子猫を保護した際、緊急で快く預かりをしてくださっています。
旅館件猫カフェの経営をされています。白馬のみなみ家さんが毎年恒例の「楽天トラベル全国の宿看板猫ランキング」に「しるびー」がエントリーしています。
時間が迫っていますので、もしできましたら投票よろしくお願いします。


看板猫ランキング2020張り出し用.jpg

投票はこちらからお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、このところ山ノ内町の多頭かいの家の事で、愛護会の皆さんとねこツナさんとか個人のボランティアの方など多くの方が動いています。
寒い中、本当に皆の協力で猫たちのが少しでも改善できるようにと保健所も一緒になって頑張ってくださっています。

私たちの会も少しでもお手伝いができればと動けるメンバーが現地に向かっています。
今日は猫たちを近く引っ越しさせるというので段取りをつけたり様子を見たりと、ボランティアの皆さんが集合しました。

支援物資も集めたり、それぞれ送ったり、持っていたり、ですが、毛布が足りません、もしできましたら、寒さ対策に使う毛布を送っていただけると助かります。

送り先は私の方からお伝えしますので先ずはメールフォームでお願いします。
トイレは新聞を裂いた物を使っています。

さつき荘のねこトイレ状況.JPG

これを作るのがなかなか大変です。(^-^;

エサはピュリナワンに統一して与えているとのことです。

ホッカイロは20時間以上持つもので貼らないタイプの物、

これらが不足していますが、とりあえずは毛布の方余っていましたらよろしくお願いします。

nice!(54) 
共通テーマ:ペット