SSブログ

譲渡会のお知らせと里親募集 [譲渡会・里親募集]

11月22日(日)
長野市ふれあい福祉センターの4階2ー3の会議室にて
1時半から3時半まで、第41回目の譲渡会を開催します。

完全予約制ですので電話かメールにてお申し込みください。
当日は30分ずつ区切って、3~4組の入場とさせていただきます。

駐車場かロビー・待合室にて待機していて徐幹となったらお入りください
マスクの着用・手の消毒・体温計による検温もさせて頂きます。
また当日の朝はこちらからお電話して、症状はないか、県外や渡航歴はないか等簡単な質問もさせて頂きます。

待っています間に、いつものアンケートとチェック項目をお書きくださると助かります。
窓を開けて換気をしますので、猫はケージから出さずに見ていただき糸字預かりさんから説明をお聞きください。

エントリー猫は前回予定のねこ達と若干変更が有ります。
下の記事をご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、迷子のこうちゃんですが一時預かりさんをバトンタッチしました。
その方は11月までは迷子として保管してくださいますが、12月からはありがたいことに里親さんとして新しい家族になってくださいます。

白血病のリスクも承知で、行くところのないこうちゃんを引き取ってくださいます。
名前も「幸ちゃん」です。
今度こそ幸せに余生が送れることを願って、幸せにという願いを込め、「こうちゃん」と呼ぶそうです。7日の土曜日よりバトンタッチされました。

新しいお宅についた途端こんな感じです。(#^.^#)
早速膝の上で.jpg

ケージと、隔離部屋と、時々フリータイムと使い分けてお世話してくださるとのことです。
ありがとうございます。本当に感謝しかありませんm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてそのこうちゃんに続けという事で、チャシロちゃんもそろそろ保管機関から里親募集とします。

オス・1歳位・血液検査結果陰性・人なればっちり・駆虫とワクチン去勢済
若槻のちゃしろ君チラシ用.jpeg

元気でかわいい子です。新しい家族を待っていますので是非連絡ください。




nice!(46)