SSブログ

新規の里親募集です(*^_^*) いつもの桜も咲きました。 [里親募集]

里親募集をする子達の最新情報です。

一般の方のお宅で去年の11月か12頃生まれたとのことです。
おじいさんが庭にやって来たメス猫にご飯をあげるようになって、通ってきました。
その子は安心したのか子猫を産み、そこへ連れてくるようになったと言います。
母猫の避妊手術も含めて子猫達の里親募集もしたいとのことで相談が有りました。
1歳位の子もいますので、去年の春仔かもしくは兄妹関係?になるのか分かりませんが、みんな幸せになってほしいという事から保護しながら募集してくださいます。
出来たら私達の方で引き取ってほしいという事ですが、手いっぱい状態は続いていますので、そのようにお願いしました。

写真撮影時はまだ外にいましたが、徐々にお家に入れて馴らしてくれることになっています。
保健所の方にも募集の事掲載しますので先に決まる事も有るという事ご了承願います。

猫達のプロフィールと画像です。保護した方が仮の名前を付けさせていただきました。

1・クロン.jpeg

① こむぎ
推定3-4ヶ月 性別はまだ分かりません
子猫の中で1番おっとりしていて臆病です

2・シロン.jpeg


②きなこ
推定3-4ヶ月 オス
元気です。最近、近寄って餌を食べてくれます

3・はっくん.jpeg


③えりまき
推定1歳 オス
いつも子猫の面倒を見ているので優しいネコ

4・ふっくん.jpeg


④ボス
推定1歳 オス
③と似ていますが尻尾が短いので見分けがつきます
この中で1番人懐っこいネコ
いつでも触れます



5・かっくん.jpeg

⑤なごみ・・・・ちょっと右にずれたハチ割れだそうです。
推定3-4ヶ月 オス
子猫の中で1番懐っこいです
手を出すと舐めてくれます

6・ほくろくん.jpeg


⑥うしさん
推定3-4ヶ月 オス
柄が水玉なので特徴あり。元気
⑤と仲が良くていつも遊んでいます


7・ちょびくん.jpg

⑦もみじ
推定3-4ヶ月 オス
臆病でおとなしく、いつも兄弟の後ろにいます

御飯をあげていたおじいさんが近く施設に入居されます。お世話していたおばさんもお一人で大変という事から、別に済むご家族が心配されて里親募集という事になりました。
緊急性は無いですが、できればまだ子猫の内に里親さんのもとで落ち着けたら良いなと思います。
お問い合わせの方どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前から預かってもらっています4匹の子達の珍しい写真を送ってもらいましたので、紹介します。

ジェフ・まりお・ルイージ・ブロウ.jpeg

上から、ジェフ君・マリオ君・ルイジ君・ブロウ君です。
ジェフ君とブロウ君は兄弟、ルイジ君はそのおじさん、マリオ君は迷子かもという事でしたが引き取って保管期間が過ぎたので里親募集です。
皆個性が有って面白いです。
長くお世話していると性格や癖、個性などが良く分かってきます。
それぞれの性格や体調の事など把握している預かりさんのYさんから直接話を聞いてどの子が良いかお決め下さい。皆一匹ずつの募集で構いませんという事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日31日こちらもお天気で暖かかったので一気に桜も満開です。
咲き始めたというニュースでもまだまだ咲かないだろうと思っていましたが、今年は本当に早くてびっくりです。慌てて用事のついでに出た時に撮ってきました。
皆さまの所でもきれいな満開の桜の画像が沢山掲載されていますので、私も遅ればせながら、毎年同じ場所廃屋の庭の枝垂れ桜ですがご覧ください。
IMG_1133.JPG

IMG_1134.JPG

IMG_1136.JPG

IMG_1137.JPG

IMG_1138.JPG

IMG_1139.JPG

今年は本当に見事に咲いています。去年はあまりきれいに花がついおていなかったのに、良いタイミングで写真も撮れました。(#^.^#)
里親募集中の子達にもサクラサク!ことを祈っています。


nice!(51) 
共通テーマ:ペット