SSブログ

改めての里親募集と新規の子達とトライアル中の子 [里親募集・近況写メ・]

トライアル中ですが多分正式譲渡とになりそうな元ロビンちゃんです。

実は私も里親希望者さんもたった2枚の写真しか見ていませんでしたが、すでにピンときたという事からお見合いの時も、ロビンちゃんにまっしぐら~~(笑)
コメント頂いています。
「わたしもあの2枚しか写真を見ていなかったのでどんな子かしらと不安も思っていたのですが…
こんな凛とした可愛いお顔でした!・・・ 名前、ロビンちゃんから観奈(カンナ)ちゃん、通称カンちゃんがいいねと夫と話しています(=^ェ^=)」
そこでトライアルの日に送っていただいた写真はこれです。

ロビンちゃん.jpg

ロビンちゃん2.JPG

先住ペットはミドリガメちゃんですって(^_-)-☆ 30cmあるそうです。良く成長しましたね。しかも、
「 亀さんは、全くお医者知らずで!笑
お祭りのカメスクイで掬って以来、元気でもう30年以上くらい長生きになります。
亀との対面、こんな感じでした。

カンナ(ロビン).JPG

ぬいぐるみともすっかりなじんでいますね。♪
カンナ2(ロビン).JPG

このままNさんの家の子になりますようにと願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事のキジトラ3兄弟、三輪地区で一般の方Tさんが捕獲してくださいました。と同じ兄弟関係の黒猫は、一時預かりYさんの所でお世話してもらっています。
仮の名前ポポ君です。

ポポ君.jpeg

ポポ君2.jpeg

シャンプーと駆虫は済ませて有ります。多分皆3か月満位だと思います。
黒猫ファンの方お待たせしました。ルナちゃん以来久しぶりの保護です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東御市からの依頼は今朝来ました。5匹います。
引きとってほしいというご希望でしたが、手いっぱいのため、何とか保護したお宅でのお世話をお願いしています。
人馴ればっちり、母乳弟子だったため元気とのこと、こちらも大体3か月前くらいかなとのことです。

マスク君・・・オス
東御・マスク.jpeg

ミニーちゃん・・・メス
東御・ミニー.jpeg

環奈ちゃん・・・メス
東御・環奈.jpeg

右がミルクちゃん・左がアキちゃん・・・メス
東御・右ミルク・左・アキ.jpeg

この子達の親猫はオスもメスも不妊化手術を済ませてTNRになったそうです。
これからもご飯をあげて終生見守って下さるとのことなので、後は仔猫達の幸せをつなげていきたいと思います。

この子達もTNRではなく里親さんにつなげたいと思います。駆虫やワクチンなど済ませてからお渡ししたいので、ぜひ予約でも良いのでお問い合わせくださいm(__)m


nice!(38) 
共通テーマ:ペット