SSブログ

里親募集中の子達の拡散です(#^.^#) [里親募集]

SNSでの譲渡会、またまたお願いします。
大募集中です。

ケンケン君もすくすく成長、だいぶしっかりしてきました。がまだまだあどけなさが残っていてかわいい盛りです。
ケンケン君のお引っ越し後.jpg

無防備な寝姿( *´艸`)ボンボン尻尾が可愛いですよね。
ポポ君とケンケン君.jpeg

一時預かりさんからのコメントです。
ケンケン君はとにかくヤンチャ!
ご飯もおもちゃも独り占めしたい。靴下とか咥えて逃げてったら離しません!(どの猫さんもそうですが、飼うときは誤飲しそうなものはしまう!が大事ですね)
けど、他の猫さんと遊んだり、真似をしてみたり、とっても可愛いです。人と遊ぶのも好きです。
すっかりお家猫としてリラックスしきって寝ています笑
ケンケン君は、1,400グラムになりましたよ。

同じお家でお世話してもらっているポポ君
ポポ君.jpeg

ポポ君2.jpeg

ポポ君は、自らケージから出てきたと思ったらケンケン君とめっちゃ遊びだしました!
同じ位の月齢だとお互いわかるんですかね?
他の成猫さんの元には行かないけど、ケンケンとはずっと遊んでます。大人猫さん達も、ちょっと離れて見守ってくれています!

ポポ君ケンケン君.jpeg

ケンケン君は2回目のワクチン接種しました。ポポ君は検便結果OKゆるかった便が固まって来たとのこと多分お腹の調子もこれで大丈夫だと思います。

動画はInstagramの方にそのうちアップするのでまた見て下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目が丸くて鼻が太めのりく君です。
三輪の子・りく.JPG

色が少しだけ薄めのそら君です。
三輪の子・そら.JPG

ポポ君と一緒に保護されたばかりの時のかい君です。向かって左
三輪の子・かい.JPG

3か月位のオスの兄弟です。
3匹一緒でも一匹ずつでもご検討ください

最新画像送ってきたので追加します。

そら君・・・一番茶色くて垂れ目が特徴。人馴れ★☆☆☆☆  しっぽの先が少し曲がってます。
そら君3か月JPG.JPG

かい君・・・りくと似てますが、しっぽが長くてきれいです! 人馴れ★☆☆☆☆
かい君.JPG

りく君の最新画像はまだ撮れていないとのことで後日に掲載します。

人馴れ度ですが、人が近ずくとシャーする程度で、かみついたり、ひっかいたりはしませんので、徐々に人間を受け入れてくれると思います。
皆かつてはそうだったので、あまり心配はしていませんが少し市と馴れ迄お待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
一時預かりTさんの所でい世話してもらっています。兄弟の子達です。
キング君
キング君・8月11日.JPG

サンちゃん
サンちゃん8月11日.jpeg

2匹とも一回目のワクチンは7月30日に済ませて有ります。
顔立ちがだいぶ丸っこくなってきました。3か月位
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピィ君ですが、昨日緊急の手術を行いました。
尿道と膀胱のあたりがくっついてしまっていて排泄が困難な所、なめてしまうため、雑菌が入って膿んでしまったとのこと急性のじん不全も起こして入院という事になりました。その後どうしても手術が必要という判断から昨日やってもらいました。

昨日の時点では手術は成功したとのことひたすら回復を願うばかりです。
玄ちゃんの姉妹のハッピー.jpeg

頑張れハッピィ君、費用面は基金を募って別枠で集めようかと思いましたが、良いスポンサーが付きました。\(^o^)/感謝しかありません本当に助かります。
sakakuni氏の御友人の方にご寄付をお願いできたらと相談したところ、高額のご寄付をしていただきました。実はその前にも会の方にまとまってご寄付を頂いています。今回ハッピィ君の事情をお話ししたところ気持ちよく助けて下さることに・・・・・ありがとうございました。

そして同じ兄弟の
コロンちゃん
玄ちゃんの姉妹コロンちゃん.jpeg

玄ちゃん
玄ちゃん.jpeg

笹野さん(おでこのあたりがよく似てるため)
笹野さん.jpeg

同じ一時預かりさんKさんとMさん姉妹にお世話してもらっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ残っています子達は
しいたけ君
新・宴会部長.jpeg

ミケちゃん
新・三毛ちゃん鼻黒.jpeg

しろま君
新・白黒ちゃん.jpeg

全ての猫達は3か月位とのことです。(#^.^#)

nice!(48) 
共通テーマ:ペット