SSブログ
迷子・里親募集・写メ ブログトップ
- | 次の10件

長野県保健所の譲渡会のお知らせと里親様からの写メ [迷子・里親募集・写メ]

8月7日(日)

長野保健福祉事務所(県の保健所)で譲渡会を開催します。午前10時~正午まで
裾花川沿いにあります。場所と日時をお間違え無いようにいらしてください。

詳細は「白黒にゃんこ」でご覧ください。

こちらでもいただいた写真を掲載させていただきます。

8月7日の譲渡会エントリー.jpg

8月7日の譲渡会エントリー2.jpg

8月7日の譲渡会エントリー3.jpg

8月7日の譲渡会エントリー4.jpg


みんな3ヶ月くらい。


ダンボールの中の子は骨折していましたが現在は普通に走れます。

茶トラと三毛は美猫姉妹ですが、ビビりです。

抱っこされているのはまだ風邪がいまいちですが性格いいです。

8月7日の譲渡会エントリー5.jpg

2匹は大きさが違うけど兄弟です。


8月7日の譲渡会エントリー6.jpg

ラブラドールは迷い犬でした。
マイクロチップが入ってるのに登録されておらず帰れませんでした。

登録しなかったのが疑問ですが、手間暇かけて迷子にしないようにという意識もあったはずなので
非常に悔しいことです。
ワンちゃんが早くお家に帰れますように。飼い主さんかもしくはお知り合いなどで心当たりのある方は県の保健所に行ってください。もしくはこちらへお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月の譲渡会に出た子で千曲市で保護されて、同じ市内で一時預かって貰って、そしてやはり同じ市内にもらわれた。あのソツちゃん・クリちゃん兄妹の近況報告がきました。
譲渡契約書にもサインしていただいて届いています。ありがとうございました。

以下いただいたメールをそのまま掲載させていただきます。



「お陰様で、二匹を譲り受けてあれから1ヶ月ほど経ちました。名前は、♂ゆず ♀小梅 にしました。
やはり兄弟という事で、とても仲が良くお互いに舐めあって毛ずくろいしています。
女の子の方は、完全に安心しているのか、仰向けで寝ることが多いので、とてもかわいいです。
男の子の方は、いつも女の子を見守っている感じでとても凛々しくかんじます。毎日お互いチョッカイ出しあい遊んでいる所を見ていると、とても癒されます。
これからも、この二匹を家族の一員として一生面倒見て行きたいと思います。
ありがとうございました。
追伸、写真添付します。」

ソツちゃんクリちゃんの近況報告.JPG

ソツちゃん・クリちゃんの近況報告2.JPG

ソツちゃん・クリちゃんの近況報告3.JPG

ふっくらと大きくなって元気そうですね。
ご家族の皆さんにかわいがっていただいて、のびのび成長しています。という事で、Aさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボンネットちゃん・メス2.JPG

ボンネットちゃんは7日にお見合いが決まりました。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松代迷子の子5.jpg

先日こちらで一時預かりましたが、そこからさらに逃げ出してしまいました。
松代の温泉団地からもともといたところ(保護した人が餌をやっていた場所)清野地区にかけて
この子を見かけましたら連絡お願いします。
市の保健所へ連絡くださっても良いです。

首輪は青か緑いろっぽいという事です。
オス・5歳以上・非常になつっこい子です。
元の飼い主さん、または里親さんになってくださる方の両面で探していましたが、今はいなくなったという事で迷子として捜索しています。

何か情報が有りましたらそれも含めてお願いします。
明日、信濃毎日新聞、折り込みチラシとして、いなくなった地区を中心に、1000部配布される予定になっています。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

里親様からの写メと保護犬の事と新規の里親募集です。 [迷子・里親募集・写メ]

Kさんの家族になったラムちゃん(トンちゃん)の近況です。

「6月27日に我が家に迎え入れ、丁度1か月経ちました。
もうすっかりウチの子になったラム(元トンちゃん)。
寝起きの甘えモードの時は胸に顔を埋めてモフモフ出来ちゃいます。ゴロゴロいいます。長続きはしませんが(笑)。抱っこはたまに出来てもすぐに逃げちゃうツンデレお嬢さんです。
家に猫が存在している空間がまだ不思議に感じる事もありますが、可愛いさに皆で癒されています。」

ラムちゃん(トンちゃん)7月.JPG

ラムちゃん(トンちゃん)7月2.JPG

下の記事のツーちゃんの姉妹です。ずいぶん成長したと思います。
ポンちゃん・ジジちゃんも兄妹です。
4月の15日ころに生まれているとのことなので、3か月を過ぎたという事ですね。
みな大きくなりましたが、まだまだあどけないかわいい盛りです。
ツーちゃんもぜひもらってください\(^o^)/
本人は何の問題もない子です。タイミングとかちょっとした運命のいたずらか、家族に巡り合えないようです、一時預かりのGさんの元、元気に毎日過ごしていますよ。

ーーーーーーーーーーーーー
そして、4月にメンバーが県の保健所から引き取った柴犬ミックスのおはぎ君の近況です。

「おはぎ君の写真送らせていただきます。
夜と雨の日は室内で過ごしますが、
今日のように昼間曇りで雨が心配な日は、
いぬばしりに手を加えて広くし犬用サークルを2個繋げたサークルに
よしずやパラソルを付けて直射や雨を防いでます。(写真参照)
晴天時は大きな室外サークルに屋根を付け
南と西はブルーシートで覆い日陰を作っています。
係留紐は徘徊時に足や体に絡まるり危ないので着けずにいます。
水だけだと飲まないので、
茹でた肉と汁をたっぷり置きます。
寝たり円を描いて歩くことが多いです。
が、呼ぶとゆっくり来てくれるようになりました。
元気に夏を乗り切って欲しいです。」

おはさんの近況.jpg

Hさんは動物すべてが好きで何か動物のためにしたいといつも考えている方でした。メンバーにならないか、一緒に活動していきませんかと誘ったところ、喜んでくださってすぐにメンバーになりました。モルモット・鳥・犬・猫・ウサギ・といろいろ保護してきたのですが、そのほかにも活動自体に目移りというか、あれもしたいこれもしたいと常に迷っていてどこかに焦点を当てないとという事でいろいろと話し合ったのですが、あちこちに気が行ってしまい、あの猫・・・・とか保健所のあの犬が・・・とかペットショップの桜インコが・・・・とかそれはそれは気にしてくれてました。そのたびにありがたくていろいろとお願いもしてきてすぐ高度いしてくれたのですがキャパを超えてしまい悩む日々だったようです。

「今私は向き合っているのはこの子なので引き取る決心をしました」と言って保健所から引き取ったのでした。Hさんありがとうございました。

Hさんはどこへの行き場のない障害のある猫も預かってくれています。
仔猫の時にカラスに攻撃された子でした、手術したのですが、脳に酸素が回らずちょっと障害が残りました。普段は普通にしていますが、時折表情が豹変するとか・・・・里親募集は断念しましたが、保護しきれなくなったので別の所から引き取りました。コタン君です。

角沢さんのコタン君.jpg





老犬や介護が必要な子は収容されていても大変です。以前別のメンバーも市の保健所から認知症になった柴犬(血統書付きでした)を引き取って一年後に看取るまで世話をしてくださいました。
メンバーのボランティアは一人一人が、自分のできることで手を貸して協力してくれています。
その力が会を支えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子の猫を引き取りをすることになりました。

保護している方が面倒見切れなくなったとのことで、こちらで引き取ってお世話します。
新しいメンバーのMさんが快く引き取り、お世話を承諾してくれました。Mさん入ったばかりなのに急にありがとうございます。m(__)m


松代の迷子の子2.jpg

松代の迷子の子3.jpg

松代迷子の子4.jpg

松代迷子の子5.jpg

薄めの茶トラ・オス・5歳ぐらい・青い首輪装着・ちょうどひと月前から松代の清野方面に出現しました。おこころあたりのある方、または知っているよ~という情報などありましたら是非連絡してください。長野市の保健所のHP、迷子情報の所にも掲載してもらっています。

一か月以上お世話いただいたOさんありがとうございました。飼い主さんもしくは里親さんが見つかりますようにと願って、お世話を引き継ぎたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記・新規の里親募集です。

6月4日生まれ、グレー系、キジトラ柄
4匹兄弟で、里親募集は3匹(オス2匹?メス1匹)
みんな好奇心旺盛で人にもわりと慣れてます。
トイレも覚えています。

[新月]写真について

※4匹の集合写真は、色味が茶系に見えますが実際はグレー系です。撮影日:7月11日

※2匹,1匹の写真は7月25日の撮影です。

大町のキジ白兄妹.jpg

大町のキジ白兄妹オス2メス1.jpg

大町のキジ白兄妹オス2メス1里親募集.jpg

大町のキジ白兄妹の7月25日撮影.jpg

大町のキジ白兄妹の7月25日撮影2.jpg




キジ白という事で良いと思います。依頼してきたのは長野市の方ですが、この子たちがいるのは大町市です。ご希望の方はお見合いなどについてお問合せ下さい。直接相談という事でお願いします。この中の一匹は決まっているようです。里親を募集している子はオス2匹とメス一匹とのこと、また一匹ずつの詳細の写真はこれから撮って送ってくるという事です。
よろしくお願いします。m(__)m




nice!(31) 
共通テーマ:ペット

里親さんからの写メと里親募集の子・・・・追記有り [迷子・里親募集・写メ]

新規の里親募集の子の写真が送られてきましたので、ご紹介します。

ヒシちゃんの保護時.JPG

三毛・3か月・元気です。(^^♪ ですが、いたずらか虐待かひげを切られています。
一般の一時預かりHさんにお願いして預かって貰っています。
仮の名前はハナちゃんです。幸せになれますようにと願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、里親様からの写メです。いただいたメールをそのまま掲載します。

「初めまして。
この間は、どうもありがとうございました。
父から広報係と言われたので、近況と写真をお送りいたします。
近況報告と写真をお送りするのが遅くなってしまい、すみません…。

我が家のヤンチャっ子ちゃん達ですが、ポンちゃんを「福助」、ジジちゃんを「クロ」と名付けて可愛がっています。

我が家に来た当初は緊張してガチガチでしたが、今はすっかり慣れて甘えっ子ちゃん達に大変身しました。
福助を抱っこしているとクロが、クロを抱っこしていると福助がヤキモチをやきます(笑)
実は2匹同時に家族に迎え入れることを戸惑っていましたが、2匹が仲良く遊んでいるのを見ると良かったと心から思います。
この間は市役所に行き、去勢手術の助成の手続きをしてきました。
2匹同時に助成はできないそうなので、福助を先にしてクロをあとで手術をしていただくようにします。

素敵な家族を紹介していただき、本当に感謝しています。
どうもありがとうございます。

写真はあまり良い写りのものではなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。」

譲渡会に出すためのエントリー写真はこちら↓

ポンちゃん.JPG

そしてMさんの家の家族になってポンちゃん改め福助君、・・・大きくなりましたね(#^.^#)

ぽんちゃん改め福助.JPG

やはりエントリーの時の写真こちらはジジちゃんです。

ジジちゃん.JPG

奥にいるのがジジちゃん改めクロ君です。目がクリクリです(*^^)v

ジジちゃん改めクロ.JPG


Mさんご一家の皆さん、どうぞ福助君とクロ君を末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほこちゃんを預かってくださっているメンバーのGさんが今度はこちらの子猫を保護しました。
とてもまだ小さくて、状態は良くないです。

「医者に行ってきました。
とても小さいです。200gしかありませんでしたが、耳の感じからほこにゃんと一緒くらいなんではないかと思っていたら
やっぱり1ヶ月くらいは経っているんじゃないかと獣医さんも言っていました。
若干ほこにゃんより年上じゃないかと思うんですが、ほこにゃんはもう400g超えてるので半分しかありません。
検便では卵がびっしり、ノミもたかっている、猫風邪もありでオンパレードでした。
母の話では昨日は結構元気だったそうですが、今日は寝てばかりです。
脱水症状もおこしているということで、皮下点滴もしてもらいました。
虫駆除は一回では無理だと思うので1週間後にもう一度連れて来て下さいとのことです。
ご飯を食べない飲まないようならその前に連れて来てと言われました。
帰ってきてからミルクをあげたんですが、眠気の方が強く全く飲んでくれませんでした。
本来ならそれほど頻繁にあげなくてもいいくらいの月齢だけど
なんせ小さくてまだそれほど飲めないだろうから2~3時間おきに挑戦してみてと伝えてあります。元気もないので心配です。

何とか健康児に育つように仮名は「健児」となりました。
茶トラのオスです。」

健児くん.JPG

健児くん2.JPG

健児くん3.JPG

健児くん名前のように元気になって、頑張れ!と皆さんで応援してください。
Gさんも大変ですがよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------
2年前になりますが。やはり劣悪な環境で飼育不可のアパートで飼われていた5匹のうちの一匹ちびちゃんという子がメンバーMの力で保護された事がありました。
一時預かりのMさんに預かって貰って、2匹はすぐに見つかったのですが、最後に残ったちびちゃんは「ネコジルシ」という里親募集サイトに掲載していました。そから運命の家族とつながることができました。

ちびちゃん、改めリクちゃんとなりました。今は4歳になっていると思います。

りくちゃん3.jpg

りくちゃん2.jpg

そこへ今回またまた、兄妹の中で一匹残ってしまったこの子をもらってくださることになりました。↓

フワちゃん4.jpg


一度トライアルが決まったのですが、里親希望の方がアレルギーを発症してしまったという事で残念ながら出戻ってきました。連絡が来たその日のうちにメンバーのOさんにそのことを伝えると、ちょうどちびちゃんの飼い主さんがもう一匹ほしいと言ってきているとのことで、それじゃぁ、フワちゃんを紹介してみてという話になってメールで写真を送ってもらいました。
それを見て、気に入っていただけたようで早速お見合いトライアルとなりあっという間に決定!
万歳です。\(^o^)/

アムちゃん.jpg

アムちゃんとりくちゃん.jpg

りくちゃん.jpg

名前はふわちゃん改めアムちゃんです。

里親様からのメールを掲載させていただきます。

「リクが我が家にきて2年になります(^-^)
なかなかご連絡できずに申し訳ありませんm(_ _)m

フワちゃんもご紹介いただきありがとうございました!
子どもたちも覚えやすいように子どもたちが大好きなジュウオウジャーという戦隊モノにでてくるキャラクターの「アム」という名前をつけました♪

アムは仔猫だからなのか?
人懐こくすごくかわいいです(´;ω;`)怖いもの知らずなのか?
ちょろちょろ家中を散策して、ごはんもよく食べてます!
トイレもちゃんとやってくれてます(^-^)
Hさんから、耳垂れ?があるみたいでこちらに連れてきていただくときに病院に連れて行ってくださったみたいで、2週間後に再通院なので一緒にワクチン接種もしてきたいと思っています。
そのときに去勢手術の相談もしてきます。

リクは神経質なのもあり…
シューシュー言ってすごく怒ってますm(_ _)m
昨日はアムもそんなリクにびっくりしていましたが、今日はシューシュー言い返してて…
リクよりアムのが強くなる日も近そうです^^;


リクの名前のことお伝えし忘れていたみたいですみませんヽ(;▽;)ノ
すごくお利口な子で、呼べばくるし、すごく人懐こくてうちに来る人はみんな「猫いいね~♪」って言って帰ります。

そんな穏やかなリクだっただけに、昨日からアムがきて、背筋しゃきっと伸ばして厳戒態勢…
野生感を取り戻したように怖い顔していてびっくりしていますm(_ _)m
でも徐々に距離は近づいてきているので早く仲良くしてくれるといいのですが…

アムはどんどん行動範囲が広くなり、リクにも威嚇仕返したりして怖いもの知らずで見てる方が怖いです^^;

ワクチンが終わりましたらまたご連絡させていただきます(^-^)」

Mさん、2匹の事末永くよろしくお願いします。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------
追記です


「ながのこどもわくわくフェスタ」に参加します。
長野市ビッグハット 10時から~

いつものようにファブリックや焼き物等出しますのでよろしくお願いします。

メンバーのMさん・Oさん・Sさん・Aさんが頑張ってくれます。(*^^)v


MさんのFBはこちらです。「肉球クラブを応援したい
なぜか、リンクが張れないので詳細はこちらをご覧ください。




nice!(30) 
共通テーマ:ペット

迷子のお知らせと新規里親募集と里親様からの写メです [迷子・里親募集・写メ]

4月の譲渡会が終わった直後に依頼されました。
これから保護するので里親募集をしてくださいという事だったのですが、なぜかメールがお互い届かなく(^-^; いまだにやり取りできず、保健所の担当のメンバー経由でやっとしゃしんが送られてきました。中野市の方が保護しています。母猫は2匹います。すでに須坂のボランティアさんに協力依頼して避妊手術してもらいました。

3匹は姉妹です。2か月位、メスです。

とても人懐っこいという真っ黒い子です。

人懐っこいくろちゃん.jpg

愛嬌があってごはんを見つけるのが上手だそうです。( *´艸`)

愛嬌のあるクロチビちゃん.jpg

この三毛ちゃんはとっても頭が良いそうですよ

頭のいいミケ.jpg


少し年上のこちらも姉妹、3か月位です。

仮の名前サリーちゃん

サリーちゃん3か月.jpg

その妹のクロミちゃん

クロミちゃんサリーちゃんの姉妹.jpg

どの子も懐いていてかわいいそうです。姉妹でもらっていただけると嬉しいですが一匹ずつでもかまいません、気になった方はどうぞお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子のお知らせです。
松代で野菜を作っている農家で保護しています。
2週間くらい前から姿を現すようになって餌をあげて引き止めているようです。
迷子と思われるのは青い首輪を装着していること、倉庫のような場所からどこかへ行かない事等から、迷ってたどり着きご飯をもらっているので居ついてしまったようです。

4歳くらいのオスという事です。
お心当たりの方連絡ください。

松代の迷子の子2.jpg

松代の迷子の子3.jpg

松代迷子の子4.jpg

松代迷子の子5.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きなこちゃん、の近況報告です。(#^.^#)ありがとうございます。

「きなこもうちに来てからもうすぐ2ヶ月。
先週、2回目のワクチン注射をしてきました。
回虫の再検査もしましたが、何も見つからずOKでした。
一安心です。体重も1.4kgになりました。
かなりの美人になりました[黒ハート]?
避妊手術は年明けの予定です。

さて、先住猫ラックとの関係はと言いますと…
1ヶ月になる頃にラックが「ヴゥ??」と呻らなくなったので、ケージから出すようになりました。

日中、実家の方でも日々元気いっぱい。
走る跳ぶ登る、で大暴れ(笑

家でもその調子で、ラックを追いかけては2匹で家中を走り回っています。
ラックの顔やお尻に飛びついたりと結構しつこく… ラックが気の毒なくらい。
様子を見て、きなちゃんを2階へ連れて行くこともあります。
もう少し大きくなれば落ち着くでしょうか?(・・;)

日中はラックは家に一人なので、その間はまったりしているようですが
きなちゃんがいると落ち着けず。
ストレスになるかなぁと少々心配している今日この頃です。

ひとまず近況のご報告まで。」

きなこちゃんとラック.jpeg

きなこちゃん大きくなりました。.jpeg

先住ちゃんとのことはちょっとしたアドバイスをしておきました。
上手くいくと良いです。(#^.^#)

とってもきれいで美人さんに成長したきなこちゃんです。
生まれたおうちのMさん、預かって貰っていたTさんも、この様子を見たら感激だと思います。
本当にありがとうございました。m(__)m



nice!(24) 
共通テーマ:ペット

里親様からの写メ、と里親募集と迷子のお知らせです。 [迷子・里親募集・写メ]

Tさん預かりのMさんの家の子達は次々にもらわれて幸せになっています。
最近トライアルに入ったSさんからさっそく写メが来ました。
以下は頂いたメールです。

「茶トラくん、とっても元気にしています!名前は福太朗に決まりました。

もう可愛さ全開で、家族全員 メロメロです。
かなりの甘えん坊なのか?常に家族の誰かにぴったりとくっついています。
小さな身体で私たちの膝によじ登り、ゴロゴロいいながらねんね...誰かが横になると すかさずお腹の上によじ登ってねんね。
肩に乗るわ、頭に乗るわ、木登りみたいに人間によじ登るわで、福太朗といると笑い声が絶えません。
遊びも大好きで、ヤンチャで すばしっこいです。


検査したところ お腹にコクシジウムがいることがわかり、まだ先住猫とは一緒にしないほうが良いとの獣医さんのアドバイスで、今のところ福太朗は 娘の部屋で過ごしています。が、今日とうとうバッタリ会ってしまいました。 お互い腰が引けながらも鼻と鼻でご挨拶。これは二匹仲良くなれそう!と、一緒にする日が待ち遠しいです。

Tさん、Mさん、そしてこちら肉球クラブの皆さま、この度のご縁をありがとうございました。
また近況報告させていただきます。」

福太郎2.JPG

福太郎.JPG

Sさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして先にもらわれていったチャトラの子はうにちゃん・・・・

「うちに来てからう○ちをしなかったんで 今日しなかったらおしりを刺激してみようと思っていたら 今朝しました~(∩´∀`∩)
次男ねこくんと遊んでは疲れて寝てます
寝てるところを覗くと『うにゃー』と鳴くのがこれまたかわいいです?」

良かったです。うちのレオ君も5日間ダメでしたf(^_^;


うに君しぶやさん.jpg

うに君しぶやさん2.jpg

先住ちゃんとこんなに仲良くなってますね。さらに良かった(^-^)//""パチパチ

末永くよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月6日依頼のあった迷子ちゃんです。

迷い猫来てます。
キジ虎、オス、尻尾長いです。
一週間位前から顔出す様になり、その時は鈴付けてました。
まだ3歳ぐらいだと思う。


ミンミン君吉田にて.jpg

長野市吉田の県住~吉田高校~近辺のようです。

保護した方が餌で引き留めていますがいつまでイルカわからないとのことなので飼い主さんはやく名乗り出てください。

この子は飼い主さんが見つかりました。メンバーのOさんがちょうど一か月前から脱走していたチー君にそっくりではというので、確認したところチー君でした。さっそく飼い主さんに連絡して夕方引き取りました。今はお家でのんびりしているそうです。良かったです。(^-^)//""パチパチ
保護してくださったOさん、またピンと来たというメンバーのOさんありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mさんのところの里親募集の子の最新の写真です。

つぶつぶ君.jpg

つぶつぶちゃんは5か月位のオスです。11日に去勢手術します。そのついでにワクチンもやってもらう予定です。室内飼いに馴らして、ばっちりになったところでお渡しします。お問い合わせいただいてから直接Mさんと話していただいてお届けとなります。他のきょうだいや一緒にいた育った子達は皆もらわれていきました。つぶ君もしあわせになりたいよ~~~とつぶやいております。o(*^▽^*)o~♪是非お問い合わせください。

それから、珍しいですね。とよく言われるサビのオスのブチ君です。
4月の譲渡会ではもらわれませんでしたが去勢手術も済ませてあります。
先に行った兄弟のラオウ君達もすでに幸せに暮らしています。のでこの子も新しい家族のもと保繰り出したいとMさんも願っています。つぶつぶ君同様にメールフォームからお問い合わせください。

クマミちゃんメス・7か月.jpg

7カ月メスミケ.jpg

プーちゃん、オス4か月.jpg

クマ美・ミケちゃんはつぶつぶ君と同じ日に手術してワクチンを済ませます。プー君はすでに済ませてあります。4~7か月位の子達ですがみな性格のいい良い子だと、協力者のTさんも保証しています。
シャンプーしたり、一匹ずつそれぞれかわいがって育てているのが良くわかると感心していました。
多頭飼いでもここまでしているのは大変ですが、猫が好きという気持ちの表れでしょう。少し月齢の高めの方が落ち着いているので飼いやすいですよ。どうぞよろしくお願いします。(=´∇`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも下の記事で紹介しましたそっくりなのでソツ君とクリちゃんのキジシロコンビです。

ソツ君ソファーの上.JPG

オスもソツ君

クリちゃんピアノの上.JPG

メスのクリちゃん

2匹はこの12日の県の譲渡会に出ます。
どちらの手術済・エイズ・白血陰性・ワクチン済です。

譲渡会の前にお問い合わせいただいてもお取次ぎいたします。(=´∇`=)

---------------------------------------------------------------------------------------------
追記で里親募集です。
昨日依頼が来た子達です。4匹いましたが2匹が決まったということでこの子達となります。

「野良猫ちゃんが産んだ子猫ちゃん室内で保護しています2匹ともオスです。
おトイレでオシッコうんちとても上手に出来ます
黒の猫ちゃんは少し警戒心が強いかなという感じですが、あまり鳴かなくおっとりしている感じです[ぴかぴか(新しい)]
白黒の猫ちゃんは、とても元気いっぱい人懐こいです!
まだ生まれて1ヶ月くらいの可愛い子猫ちゃんです
大切に飼ってくれる里親さんよろしくお願いします」


黒い子ちゃん.JPG

八割れちゃん2.JPG





nice!(16) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 迷子・里親募集・写メ ブログトップ