SSブログ

おもしろいでしょ(^^♪ [動物写真]

こちらがももちゃんです。別名ジェインウエイ艦長・・・・・8歳という風格のある年齢と、死にそうになっても立ち上がって、元気に生きてるところが、そっくりです。

こちらは、メルちゃん哲学でも考えているのか、どっしり構えて、落ち着いてるところが、チャコティー副長に似ています。

とても渋い顔立ちはトゥボック、冷静沈着なところがそっくり、でも、普段は、ハッチ君、とかモコモコちゃんと呼ばれてます。

おなじみさくらちゃんですが、物凄く気が強く、誰にもなじまないところがベラナ・トレスにそっくり、猫界のクリンゴン人みたいです。

そして、ハリーちゃん、名前もそうですが、まだ若くて、性格が良くて、人懐こいので、ハリー・キムにそっくりです。

ちょっと趣を変えて遊んで見ました。セブンオブナインやトム・パリスもおりますのでまた写真撮りたいです。

ヴォイジャーのメンバー、猫バージョンでした。マリエ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

女将

うぉ~!み~んなメンコイ!!
トゥボックくん(♂のような気がして)は顔から下が我が家の保護ネコ、あ~君にそっくりです(^^)
コッテコテの日本猫(キジトラ)ですが、長毛なんです。
なもので、お腹の毛は毛玉防止にバリカンで剃っています^^;

モモちゃん・・・助かって良かったね(T_T)
でも、どうしてそんなヒドイ事ができるんでしょう!
と言うかそんな事思い付きもしませんが!!
乱暴な言葉になりますが、アンタも煮え湯かぶってみな!ドラム缶で!!
by 女将 (2007-10-26 20:02) 

マリエ

女将さん、気持ちのいいコメントありがとう!です。
皆、わけアリの猫達なんですが、とりあえず、今は穏やかに暮らしています。あー君のお姿も拝見したいです。
昨日、ハリーちゃんをだっこしたんです。感激でした。あの子はきっと、人間に長い間飼われていたんですよ、知り合って間もないのに、抱っこさせてくれるなんて、それを思うと、可哀想でたまりません。ありがとうございました。
by マリエ (2007-10-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。