SSブログ
譲渡会・里親募集 ブログトップ
前の10件 | -

里親募集新規です(*^^)v [譲渡会・里親募集]

今日保護したばかりの子です。

仮の名前みずきちゃんです。
一時預かりさんの住むご近所豊野地区で保護されました。

最初はトイレの住人でしたが
みずきちゃん1歳位.jpg

少し自悪寒が経ったら
みずきちゃんメス.jpg

メスです。かなり長毛、エイズ白血は陰性で駆虫とワクチンは済です(^_-)-☆

依頼が来ていたとのことで本日捕獲してもらいました。
「近所の家で餌やりしている猫の中に人慣れしている猫がいて、里親を探して欲しいとのことでした。
今回預かりののあちゃんがトライアルに出るので、家で預かろうと思います。」
とても助かります。Hさんありがとうございました。

年齢が1歳位という事なので、成猫ですが、長毛は人気もあります。
希望者さんいらしたら,性格はおっとりしているようだとのこと、人なれもできていますのでご検討くださいm(__)m
お問い合わせはメールフォームからお願いします。








nice!(35) 
共通テーマ:ペット

里親再募集 [譲渡会・里親募集]

のあちゃんです。

里親募集中の子で人気もありますがなぜかトライアルになりません
白黒にゃんこはいいのになぁ~~~という事ですがいっぱいいてどの子かわからない(笑)状態でしょうかね。

こちらがのあちゃん・メス・元気いっぱいエイズも白血も陰性で人懐っこい子です。
かわいいのでトライアルに持っていければ家族に慣れると思うのですが・・・・・
避妊手術も済ませてあります。

のあちゃん.JPG

のあちゃん2.JPG

のあちゃんの肉球.JPG

のあちゃんと先住猫.JPG


24日の譲渡会に来てのあちゃんをご確認くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、困ったことが・・・・
あやちゃん・静ちゃんの姉妹ですが、一時預かりさんが急に引っ越すことになって預かれなくなってしまいました。
里親募集と、もしくは、里親さんにつなげるまでの間の期間限定で一時預かりができる方を急募します。

3月末までに何とか里親さんか一時預かりさんを急募していますのはあやちゃんとしずちゃんです。
新しいチラシも作ってもらったので掲載します。


あやちゃん・しずちゃん再募集SNS用.jpg

このチラシの写真説明が反対になっていました(^^;) 今更気が付いて訂正します。
あやちゃんがブラウンタビーでキジ白です。
しずちゃんは牛柄で、鼻の下に鬚模様の子です。
うっかりしていましてすみません

よろしくお願いします。





nice!(41) 
共通テーマ:ペット

再募集の子達の続き(*^-^*) [譲渡会・里親募集]

飯綱の保護猫4.jpeg

ふわふわの白黒ちゃん、飯綱の牟礼というところに突然現れた子です。
推定年齢は2歳位、オスです。ノルウエージャンっぽい子の様です。
13日に去勢手術を済ませています。
駆虫薬とワクチンと血液検査も動物病院で前日に終わらせたそうです。
エイズ白血は有りませんでした。
長毛なので少し毛玉ができていたとのこと、看護師さんが手術時、毛玉の除去、口腔内のケア、耳の中、顔周りをキレイにしてくださいました。

保健所と警察には届けています。もし飼い主さんが現れない場合は保護した方がおうちの家族にするそうですが、先住猫たちとの相性が悪ければ里親募集となります。

人には慣れているとのことです。マイクロチップの装着はないとのことなので、飼っていた方が現れなければ本当に迷子猫となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、会の預かりっ子たちもそろそろ大きくなってきましたが何とか仔猫らしいうちに譲渡できたらと思っています。

昨年7月に2か月の時引き取った、あやちゃんとしずちゃん姉妹です。
一時預かりさんの希望で2匹一緒の方が良いかなという事です。
人なれはあやちゃんの方ができていますが2匹とも抱っこはできないそうです。

飼い主さんに抱っこの訓練はお願いできればと思います。
我が家のレオ君も抱っこできるまで半年かかりました。(^_-)-☆

キジ白のあやちゃん
あやちゃん.jpg

あやちゃん最新万歳ポーズ.jpg

あやちゃん最新2月.jpg

しずちゃん・白黒牛柄です。
しずちゃんの最新.jpg

しずちゃん.jpg

しずちゃん2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月の譲渡会の後から別の一時預かりさん、Hさんにバトンタッチしてもらいました。
「のあちゃん先住ともさくやこともいい距離を取って過ごしています。
けージオープンにしていますが特に問題ありません。」とのことです。

のあちゃん
のあちゃんバトンタッチ2月最新.jpg

のあちゃんバトンタッチ2月最新2.jpeg

みな健康に注意してお世話しています。また不妊化手術やワクチン接種証明、血液検査の結果などやってある子に関してはきちんと病院の証明書を譲渡の時にお渡ししています。

私達は里親さん達ともしっかりやり取りして、トライアルから、正式譲渡、その後のフォローなどもできるだけ行っていますので安心して家族にお迎えください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶白のふく君ですが、2匹は無理という事からトライアル先からキャンセルになって戻っています。
Nさんから引き取ったふく君.jpeg

マンソンの駆虫は完了しています。
人懐っこく取っても良い子ですがやはりとっても元気です( *´艸`)
遊びたい盛りで、かわいい子なので家族に迎えていっぱい遊んであげてください。





nice!(35) 
共通テーマ:ペット

今年最初の譲渡会と近況写メ [譲渡会・里親募集]

譲渡会始まる前の準備中のところ
IMG_1371.JPG

急いで写真撮りました。

一般の方の参加の子達・ブッチ・ハッチ・ポッチ兄弟です。
IMG_1366.JPG

3兄妹ハッチ・ポッチ・プッチのチラシブログ用.jpg

今回は決まりませんでしたので引き続き里親募集です。

のあちゃん人気で皆さんに注目されてましたが、決まりませんでした。^_^;
こんな風に初めての方にも抱っこされていましたよ、人なればっちりの子です。
IMG_1385.JPG

人気者は茶太郎君、トライアルが決まりました。
加工したもの.jpg

そして、トライアルが決まった子は他にちよちゃん
IMG_1367.JPG

姉妹のたまちゃんは一時預かりさんのおうちの子になりましたが、ちよちゃんはお知り合いの方が譲渡会に来てくださって、トライアル決定、うまくいきますように(#^^#) 里親希望者様よろしくお願いします。

今回事情で不参加のモカ・ミルク・ラテ君の兄弟はボードに張り出していましたが、希望者さんが現れました。早速お宅へお見合いに行かれてトライアル決定しました。
モカとミルクだそうです。
ラテ君がまだ残っていますので引き続きよろしくお願いします。
ラテ.jpg


個人ボラさんからのエントリーはきなり君

IMG_1369.JPG

オスの茶トラ薄いベージュの子です。5~6歳で、エイズキャリアです。が何度もお伝えしていますように、発病はしていませんので普通に生活できています。
6キロの大物ですが、とてもおとなしくておりこうさんです。
じっくりおっとり、一緒に家族になれる子なので、ご検討お願いします。

まだまだ一時預かりさんのところには里親さんを待ってる子が沢山いますので是非InstagramやFacebookなども確認してみてください。

会のインターネットでの紹介です
「こちら肉球クラブ」の公式ブログです。
猫の保護、引き取りの子たちの状況はこちらで詳細を掲載しています。
一匹一匹の保護した時の感動的なドラマはこちらから読めます。(*^^)v
お問い合わせはメールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386からお願いします。
https://life-is-animal.blog.ss-blog.jp/
「肉球クラブカフェ」サブblogです。
猫の物等、また本や雑貨等記事で紹介もしていますのでお買い物に利用してください。アフィリエイトになっていますので、アマゾンや楽天さんから紹介料が入り活動費になっています。
Amazon・楽天市場でのお買い物はこちらからどうぞ、サイドバーにはアマゾンの欲しい物リストもありますので、ご寄付という事でお願いいたします。
https://wannyan1122.blog.ss-blog.jp/
会の公式ホームページです。
会の活動のすべてが分かります。
https://sites.google.com/view/kochira-nikukyu
Instagramはこちら
譲渡可能な会の預かりっこたちのプロフィールと最新画像が見れます。
お問い合わせはDMかメールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386にて
https://www.instagram.com/kochira_nikukyuu_club/
会のFacebookはこちらから
譲渡可能な子達を紹介しています。ログインできない場合は×を押していただくと見れます。
https://www.facebook.com/61552804867112
パソコンでもスマホでもグーグルでもYahoo!でも検索すればヒットしますがこちらのアドレスを入力してご覧ください。メールフォームhttps://form1.fc2.com/form/?id=503386をご利用ください
会のインターネットでの紹介です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐竜公園の近くで迷っていた漣君の里親様から近況写メが届きました。
漣君.jpg

漣君2.jpeg

漣君5.jpeg

11月の譲渡会にてトライアルを始めて、ずっとのおうちを射止めました。
保護してくださった。Nさん良かったですね。幸せになりましたよ

飼い主さんからのコメントです。
「11月の譲渡会で出会った蓮くん。
トライアルから10日ほどで、やっとケージから離脱して家中を探検しました。
心配していた先住の老犬とのご対面もお互い威嚇もすることなくすんなり受け入れて蓮くんの方から鼻チューしに行くくらいでホッとしました。

ビビりですぐ逃げるのに、すごく甘えん坊で、朝起きるとお出迎えしてくれておはようの挨拶をしてくれ、お風呂から上がり2階に行くとついてきて遊ぶのが日課になりました。

最近、物が無くなったり、引き出しが荒らされているので、見ていたら蓮くんが引き出しを開けて奥の部屋へ運んでいるのです。その姿が可愛くてすっかり家族みんな蓮くんの虜になりました[黒ハート]

この度は可愛い蓮くんを譲渡していただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]?」

という事で、その様子を動画で送っていただきましたが、こちらのブログでは大きすぎて掲載できないためすみません、本当にかわいいしぐさで引き出しの中から何かを加えていそいそと持ち運んでます(笑)かわいいです!

ありがとうございました。どうぞ末永くよろしくお願いします。


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

28日の譲渡会新規のエントリーの子達 [譲渡会・里親募集]

一般の方からのエントリーです。

「3匹で、オス猫です。
駆虫は済んでおり、ワクチン接種は、27日に実施することになっています。
昨年10月に自宅ベランダで生まれ、11月に母猫とともに捕獲。それ以来、宅内の一室を専用部屋にして面倒をみてきました。
先住猫が4匹いるため、このまま面倒を見続けることが出来ないため、譲渡会への参加を希望した次第です。4匹生まれた内の1匹は、親戚で飼えるかどうかお試し中、母猫は、3月になったらTNR予定です」

という事で当日参加です。(*^-^*)

29 モカ君
モカ.jpg

30 ラテ君
ラテ.jpg

31 ミルク
ミルク.jpg

今回一般の方の仔猫きょうだい3匹ずつというのが多いです。
会場でぜひ3きょうだい達よろしくお願いします。

全部で参加猫は29匹となっています。当日欠席の子も入れてあります。またリストでは31匹となっていますが実際の数は29ひきです。
欠席の子はホワイトボードに張り出して、紹介の方もチラシのファイリングが有りますのでご覧ください。この子に会ってみたいというご希望が有ればその子の一時預かりさんを紹介いたします。

番号と名前だけリストにしてありますので掲載いたします。

1 りん (欠席)
2 さくやこ(15とダブっていますすみません)
3 いと
4 のあ
5 ちよ
6 ミケ子 (30日お見合いよてい)
7 佐清(欠席)
8 しいたけ(欠席)
9 わかめ (欠席)
10 あずき(欠席)
11 つぶ(欠席)
12 こっつん(欠席)
13 あや
14 しず
15 さくやこ
16 かい(欠)
17 そら(欠)
18 しの(欠)
19 るか(欠)
20 ふく
21 茶太郎
22 茶トラ(欠) 行方不明で保護ができていません
23 はな
24 ポッチ
25 ブッチ
26 ハッチ
27 茶白オス(個人ボラさんより)
28 レオ(欠)
29 モカ
30 ラテ
31 ミルク

一応の予定で書類とリストアップの番号に沿って書き出しました。
2番と22番は削除なので実際には全29匹です。


エントリー参加はこれで終了としますのでご了承くださいm(__)m

どの子にも良い家族が恵まれますように


来場者の皆様には今年からいろいろとご案内させていただく事にしました。(*^-^*)
まず
スクリーンショット 2024-01-25 091212.png

フェリシモ猫部カード.jpg

フェリシモさんの三井住友VISカードの申し込みも会場で配布しています。記入して郵送するのみでかわいい猫の柄のカードが手に入ります。
特典もいっぱいりようしてください

サプリメントのご紹介もしています。販売のテーブルの方にいらしていただけたらご説明いたします。
ただいまはサンプルも配布していますのでご希望の方はお申し出ください。

バウンシーとアスタミアの機能を併せ持った、猫ちゃんの身体により特化した配合です。
もちろん完全無添加、13種類のオーガニックのスーパーフードのみでできています。

またエイズにも良いという事で私の方で問い合わせをした結果
「弊社専門家に確認しました。
キャットブレンドは免疫力を高め、他の臓器や健康全般をサポートします。また、バランスの取れた食事の助けになりますため、猫エイズの猫ちゃんにも良いサポートになるとのことです。」
というお返事をいただいています。
毎日のごはんにふりかけて食べさせていると体の中から免疫力が高まります。という事です。

こちらも販売の方のテーブルで説明いたします。

弊社専門家に確認しました。
キャットブレンドは免疫力を高め、他の臓器や健康全般をサポートします。また、バランスの取れた食事の助けになりますため、猫エイズの猫ちゃんにも良いサポートになるとのことです。

脱走防止のため、注意喚起用に作成したミニ巾着、おまじないセットを無料配布しています。
受付や相談のテーブルにてお渡ししていますのでお声をかけてください。
もし脱走したらすぐやること、迷子になった子が戻ってくるおまじない、アフォメーションの仕方、瀬戸物の小指の先位小さな陶器のカエルちゃん(お財布に入れても良いです)後はやはりお財布に入れて常に注意できるよう名刺サイズのラミネートカード等、手作り品ですが用意しています。

皆さまどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)












nice!(42) 
共通テーマ:ペット

茶トラ3兄妹のチラシとあやちゃんしずちゃん再募集 [譲渡会・里親募集]

茶トラ3兄妹のチラシSNS用.jpg

最新のチラシです。
ふく・はな・茶太郎の3匹をよろしくお願いします。
一匹ずつでも一緒でもOKです。ハナちゃんは珍しい茶トラのメスです。譲渡会に来ますので会いに来てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやちゃん左・しずちゃん右姉妹
あやとしず.jpg

一時預かりさんのUさんからのコメントです。
「手術無事に終わり、あやちゃんの方はその日のうちに糸を取ってしまいましたが、膿んだりはしていないので経過観察しています。しずちゃんも元気いっぱいです。
そして二匹とも、とっっても甘えん坊になりました♡」

とってもおてんばさんで、元気いっぱいな姉妹です。

まずは、あやちゃん、キジ白
あやちゃん.jpg

あやちゃん2.jpg

あやちゃん3.jpg

あやちゃん4.jpg

しずちゃん・白黒です。
しずちゃん.jpg

しずちゃん2.jpg

しずちゃん3.jpg



nice!(29) 
共通テーマ:ペット

茶トラの兄妹の里親募集とさくやこちゃんの里親募集の最新画像 [譲渡会・里親募集]

2024年1月28日の譲渡会SNS用.jpg

28日の譲渡会に新たに加わってエントリーします。
ようやく3匹保護できたので引き取りました。
14日に不妊化手術終えました。
上から茶白のふく君・オス、真ん中はなちゃん珍しいメスの茶トラ、
下は茶トラでオスの子です。皆エイズ・白血無し、ワクチンと駆虫済です。
4か月位だそうです。
ふく君とはなちゃんは同じ一時預かりさんで、
茶トラの雄は近く別の一時預かりさんのところへ行きます。

母猫も14日に品に手術を済ませて、元の保護されたお宅の庭にTNRされました。

上から仮の名前ふく君・真ん中が珍しいメスの茶トラではなちゃん、下の茶トラは雄です。
Nさんから引き取った兄妹.jpg

はなちゃん
Nさんから引き取ったハナちゃん.jpg

ふく君
Nさんから引き取ったふく君.jpeg

茶トラ君少しだけ長毛っぽい子です。
Nさんから引き取った兄妹3.jpg

茶トラのどちらかはカギしっぽだそうです。

Nさんから引き取った兄妹5.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さくやこちゃん最新画像です
さくやこちゃん1月.jpg

さくやこちゃん1月2.jpg

さくやこちゃん1月3枚目.jpg


一時預かりのHさんからのコメントです。
「家にはすっかり慣れて自分のお気に入りの場所でくつろいでいます。ご飯の時はなでなでさせてくれるよになりました。
ご飯だよって言うと鳴いて催促しています!」




nice!(40) 
共通テーマ:ペット

譲渡会のお知らせ(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

今年も始まります。
奇数月の第4日曜日、市のふれあい福祉センターを予約しますので、毎回4階か5階かその時によって変わりますが、とりあえず大体同じように開催したいと思います。
コロナやインフルエンザの流行次第でキャンセルとなる場合もありますので、
信濃毎日新聞のなーのちゃんネル・週刊長野・長野情報(web版)・市民新聞・会のInstagram・Twitter・
Facebook・こちらのブログなどの告知で確かめたうえお問い合わせください。またチラシもしない各店舗などに張り出してもらっていますので、ご覧ください。

第46回目の譲渡会です。

いつものように「猫カフェなる」さんの店長作です。ありがとうございました。

2024年1月28日の譲渡会SNS用.jpg

そして、里親募集の3兄妹のチラシです。

3兄妹ハッチ・ポッチ・プッチのチラシブログ用.jpg

--------------------------------------------------------------
このほかに会の一時預かりチームがお世話している。
猫たちは19匹います。
SNS用りん・しず・あやのチラシ.jpg

SNS用シイタケくん、ミケ子チラシ.jpg

SNS用そら君・かい君.jpg

SNS用るか・しのコンビのチラシ.jpg

SNS用さくやこちゃんの単独チラシ.jpg

SNS用2024・つぶとこっつんチラシ.jpg

SNS用あずきちゃんチラシ.jpg

いとちゃん・のあちゃん・チヨちゃん・佐清君、は作成中です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11日はイオン黄色いレシートキャンペーン、長野の旧SBC通りのビッグにてお買い物された方はぜひ黄色いレシートを入れてください(^^)/ あと2回よろしくお願いします。m(__)m

2023年キャンペーンの様子2.JPG









nice!(41) 
共通テーマ:ペット

新規の里親募集とお知らせ [譲渡会・里親募集]

ポッチ(オス)
鼻の脇にポチッと模様があります。
慎重なタイプです。
ポッチ・オス・6か月.jpg

ハッチ(オス)
ハチワレの子です。
臆病ですが慣れてくると一番懐きそうです。
ハッチ・オス・6か月.jpg

ブッチ(メス)
顔にぶち模様がある女の子です。・・・・あれ?うちのレオ君にのよく似てる(^_-)-☆
臆病ですが遊ぶのが大好きです。
ブッチ・メス・6か月.jpg


一般の方からの里親募集の依頼です。
猫たちの紹介をいただいたメールからそのまま掲載します。

「3匹ともワイヤーの先に羽根のついたおもちゃなどで遊んでいます。また、家の猫が好きで、ケージから出すと一緒に遊んでいます。

3匹とも臆病なのですが、とても元気で、ケージから出すとカーテンをよじ登って、カーテンレールを渡ったり、棚の上に乗ったり大騒ぎになってとっても元気です。

猫は元々6匹兄弟だったようです。1度目の捕獲の際に2匹は引き取られて、4匹がリリースされました。
その後そのうちの1匹が道路で亡くなっているのを私が見つけて、残りの子たちを保護をする為、以前別の件でお世話になった動物福祉協会さんの方に相談して、今回の保護となりました。

ちなみに保護した。場所は若里近辺です。

添付した写真は、母が無理やり抱っこした時のものなので、ちょっと嫌がった顔をしています
…。( *´艸`)

猫たちを保護した時期は昨年11月末〜12月始めで、
昨年の秋にご近所の方が一度捕獲していただいて、動物福祉協会さんに手術をしていただいたのですが、もらい手がみつからず、リリースとなったようです。」

今回は白黒にゃんこが多いです。^_^;
誰が誰やら(笑)
この子たちは春生まれとのことなので6~7か月位だと思います。
エイズ・白血は陰性です。不妊化手術、ワクチンは済ませてあります。

エントリーの告知を早く知らせたいので掲載いたします。
メールフォームよりお問い合わせください。


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

第45回の譲渡会ありがとうございました。(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

ご来場くださったたくさんの皆様、ありがとうございました。m(__)m
心から感謝いたします。

来場者1.jpg
始まってすぐ撮った写真です。あっという間に入場されました。


まずはお知らせです。ーーーーーーー

譲渡会の事前の希望者さんについて、一時預かりさんもお知り合いの方をつなげてくださっています。
今までもそういうことは何匹もありました。
事前に決まるのはありがたいです。私たちは想定内のこととしています。

ですが、譲渡会に始めていらした方にはあれ?となってしまうようです。(今まではごせつめいして、ご理解いただいていました。)「事前に決めることもあるのですか?」という質問ですが、ここでもちゃんと説明したいと思います。
保護したり引き取った猫は一日でも早くずっとおうち、新しい家族のもとへつなげたいと思っています。猫にとってのそれが一番良いことなので、私たちの会の一時預かりさんには、緊急で保護したり、けがや病気迷子などで保護して、当面のおうちとして最低限の初診・そしてご飯宇あお水、トイレの掃除、先住ちゃんたちとの交流や人の生活などを体験するという場として猫に慣れてもらうという事で預かってお世話しています。つまり、TNTAです。

また、他の理由としては、あまり預かりさんの家に長くいることでその家や家族に慣れてしまいますので、新しいおうち里親さんの家に行ってからなかなか慣れないという事もあります。
猫にとっても里親さんにとってもこれはなかなかつらいです。
「家に慣れたからおうちの子にします」となりますがそれではどんどん増えてしまって、新たな子を迎えるのは困難になってしまいます。保護したり引き取る子たちはいつもいっぱいいます。
その子たちのためにも、一時預かりさんのキャパを超えないようにしなくてはなりません、猫たちのため、一時預かりさんのため、といろいろ考えて、譲渡会だけではなく、少しでもチャンスをという事から、初診を過ぎて、様子を見て、譲渡会だけでなくその他の里親募集をブログ・ツイッター・インスタ・フェイスブック・アドプッションパーク・コミュチカ等から発信して募集します。その際チラシも作成して市内の協力店舗に張り出してもらっています。
「もしこの子と会ってみたいという方は、メールフォームよりお問い合わせください」と発信しています。いつでもお見合い、トライアルは可能です。という事になっています。

ブログ等の記事にもそのことは明記していますので、
もし写真や記事を見て気に入ったらお問い合わせください。

という事でブログ他SNS全部で(4つ)、コミュチカやアドプッションパークなどで、共有というか共通しておきますのでご理解のほどお願いします。
また決まったら○○ちゃんはトライアル中と記入しておきます。
私とSNS担当・チラシの方もみな同じに発信します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてここからは当日の写真です。
漣君です。
漣君.jpg

怖がりサンでずっと震えていたという事から、希望された方のお父さんが、一生懸命な出てくださっていました。この子は迷子かもしれないので、という事からあと1か月間の保護をしなくてはなりませんので、お届けトライアルは、一か月後、その間にもしっかり人間との生活をうまくできるようにしてお渡ししたいという事で説明はしてあります。気持ちよく承知してくださいました。

あずきちゃんです。
あずきちゃん.jpg

前回の譲渡会の時前日に保護された子です。まだお声がかかっていません
3か月位のかわいい盛り、お鬚模様のバイカラーです。
車のバンパー内にいたところを保護された運のよい子です。

サブレちゃんです。
6匹の子を産んで育てて、保護された方がみな里親さんにつなげてくれました。
今度はサブレ母さんの番です。お声がかかるの待っています。
サブレ.jpg

こちらはいったん5年前に譲渡されたわかめちゃんです。

わかめちゃん.jpg

一匹飼いでかわいがってもらっていましたが飼い主さんが入院されてしまったため、やむなく手放すことに、こちらで最初の一時預かりをしてもらったKさんにまたお願い数ることになりました。
一人っ子で育ったため、猫が苦手の様です。何とか一匹で買ってくださる方に託したいです。
5歳のメスです。病気は無いという事でよろしくお願いします。

来場者2.jpg

来場者3.jpg

H市議さんもいらしてくださいました。これから長野市の猫問題を、しっかりやってくださるとのことです。助かります\(^o^)/
箱山市議.jpg

受付の様子です。
来場者4.jpg

来場者7.jpg

来場者9.jpg

写真撮れませんでした。ごめんなさい
子猫が何と5匹のみだったことから、兄弟の4匹に集中しました。
明日はころ君むぎちゃんがトライアルにそれぞれ向かいます。

てと君とるなちゃんもそれぞれトライアルになります。

軽井沢のメローちゃんは一時預かりのMさんが家族が気に入ったという事から、おうちの子として迎えてくださることになりました。
大変ありがたいです。よろしくお願いします。


大忙しでなかなかに大変な譲渡会でしたので、最初も最後もミーティングが開けませんでした。
やれやれ・・・・すみませんm(__)m

という事で残っています子たちも又よろしくお願いします。




nice!(30) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 譲渡会・里親募集 ブログトップ