SSブログ

ミルの友達 [動物写真]

ハルちゃんです。ミルの公園デビューの時お世話になりました。確か、14歳です。

彼はペソちゃん、やっぱり公園デビューでごあいさつ、以来、仲良しです。11歳だそうです。

60キロの体重があるとか、アリスちゃんです、10歳をすぎました。物凄く、おとなしいです。

オトナシイと言ったら、ポチも負けていませんよ、ミルといつもお話しています。9歳になりました。

彼はビックちゃん、夏しか会わないのに、いつも覚えていて感動の再会をします。同い年です。

ミルによく似たアイちゃん、5歳です、捨てられていたのを、拾われて、飼ってもらっています。

アイちゃんの隣の家のちびちゃん、3歳、子犬の時からのお友達、ミルを大好きみたいです。

かわいそうなゴンちゃん、散歩も行かず、えさもほとんど貰っていません。でも、ミルが行くと歓迎します。

他にも沢山ミルは友達がいるのですが、写真がなくて、又、写真撮れたら紹介します。このように、家のミルは結構、どんな犬とも仲良しなのですが、たま~に、猛烈にいやな犬が居るみたいで、その犬に向かって、吠えます、何でか分かりません、ごめんなさいと謝っても、本当に、失礼なので、謝りきれませんが、相性があるそうで、・・・・でもでも、そのわんちゃんたちもかわいいんです。いい子達なんですよ。ミルが戦闘態勢になると、止められなくて、ごめんなさ~い!!!を連呼してます。しかし、飼い主さんたち、ニコニコと許してくれるので、ありがたいです。皆と、もっと、お友達になりたいのに、不思議です。(笑)

マリエでした


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。