SSブログ

きなこちゃん♪ [動物写真]

ワタシたち親子が世話をしていた、さくらちゃん一家の、一番最初にもらわれた仔猫。今日、飼い主さんから最近のベストショットを頂きました!きなこちゃんと可愛い名前を付けてもらって、ほら、こ〜んなに幸せそうでしょ!

チバップリン


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

女将

な・・・ナニ!これ!!
メチャ可愛いすぎ~~♪
きなこチャン良かったねぇ~!本当に良かったね!(^^)!
きなこ:「うん。だって、アタシ・・・お嬢様ですから~」
by 女将 (2007-11-09 17:06) 

マリエ

女将さん、こんにちは♪チバップリンです。いつもコメントありがとうございます。きなこちゃんは、幸せ者です!本当によかった。飼い主さんとは、時々メールでお話させて頂いてます。大物になる予感!と仰ってました。まずはワタシのブログでデヴュウでした(^◇^)。長いお髭がチャームポイントの、お嬢様ですね☆

チバップリン
by マリエ (2007-11-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。