SSブログ

犬と猫の恋… [動物写真]

ハリーちゃんを撮影しました♪10枚ほど撮らせてもらいました。真ん中のミルとツーショット可愛いでしょ☆ミルはハリーちゃんを食べようと?!するのか、いつも耳をかじります。でもこれは愛情表現なのでしょうか(たぶん違う)。ハリーちゃんは、ミルのそばへ寄ってくるんですよ。果たしてこれは犬と猫の禁断の愛なのでしょうか~~( ̄▽ ̄)。

チバップリン

------

お知らせ:遅くなりましたが、本日の「ポチたま」にてインターネットでも有名な奇跡の母子犬が放送されます。お見逃しなく!!

マリエ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

女将

ひょぇ~!珍しいツーショット!!
ニャンコ大好きワンちゃんは見たことありますが、ワンコ大好きニャンコなんて!
でも、と~っても微笑ましいです。思わず笑顔になりますね。
まるで、子供の頃から一緒に育ったみたいです(^_^)
by 女将 (2007-11-09 17:33) 

マリエ

ミルも、猫を見ると、すごいんですよ!大騒ぎですっ飛んで行くんです。ただ、他の猫はサーッ☆と逃げてしまうのに比べて、ハリーちゃんは、ふしぎなことに、ひっくり返ってお腹を見せ、逆にミルのほうへそ~っと寄ってきます。…もしかしたら、前に飼われていた家で、犬と一緒に住んでたのかなぁ?なんて、よくマリエと話してます♪でも何でこんな可愛い猫を平気で捨てられるんだろう?とそれもふしぎです。。

チバップリン
by マリエ (2007-11-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。