SSブログ

床屋さんの犬、モモちゃん [動物写真]

本日、友達と戸倉温泉に行ってきました♪(詳しくはこちら) そこで出会った飼い犬のモモちゃん(メス)。「キケン 犬に手を出すな」と書いてある割りに…↑このように人なつっこくて可愛いヤツでした…☆でも機嫌が悪いときは噛み付くからキケンだそうですよ★

chibaplin


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ユサリ

美少女ですねぇvv
by ユサリ (2007-11-23 22:48) 

マリエ

そうなんです!とーっても優しい可愛い表情をしてましたよ。穏やかな性格なんですかね♪

チバップリン
by マリエ (2007-11-23 22:51) 

女将

めんこ~い♪アップの顔はまるで熊の赤ちゃんみたい♪
昔ね、本州の方に「北海道では番犬代わりに熊を家の前につないで飼っているんですぅ」と言うと本気にしたんですよ(^m^)
by 女将 (2007-11-24 16:43) 

マリエ

女将さん、こんにちは♪ほんとにめんこい仔犬です。友達と2人、「バイバイ」と何度も言って帰って来たんですが、名残惜しかったです。やっぱりお得意の”連れて帰りたい症候群”に!(野良じゃないんだから、飼い犬なんだから(笑))

女将さんたら、いたづら好きですこと♪ふふ。番犬ならぬ番熊?!本気にするほうもするほうですわヨッ★(^◇^)けけけ。

チバップリン
by マリエ (2007-11-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。