SSブログ

やさしいアリス [お知らせ]

アリスちゃん2.jpg
アリスちゃん1.jpg
先ほどミルの散歩の時、上の写真のアリスちゃんが19日に亡くなったと聞きました。とても残念です。ミルと同じでちょこっと太かった~でも温厚な性格でいつもリードなしで家の庭にいました。吠えたこともないし、噛み付くなんて聞いた事も無い、まさにやさしいわんちゃんでした。冥福を祈ります。
飼い主のおじさんも泣いていました。おばさんと娘さん夫婦や子供達にかわいがられ、よく世話されて、ほんとうに幸せなわんちゃんでした。いつかこういう日が・・・・・とわかっていても、辛いです。さみしいです。ミルも散歩の時よくお宅の庭先で遊んでもらったので、きっと寂しい思いをするでしょう。でも、でも、きっと、アリスちゃんは天国で安らかにしていると思います。アリスちゃんありがとう、ゆっくりやすんでね。    マリエ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

hoppe

来世でまた逢えたら良いですね♪
by hoppe (2008-03-22 13:59) 

チバップリン&マリエ

hoppeさん♪
いつもnice!をありがとうございます!
アリスちゃんは本当に優しい女の子でした。
天国でもみんなを和ませてくれてると思います。
by チバップリン&マリエ (2008-03-22 16:09) 

rinco

アリスちゃん、ゴールデンでしょうか?
うちも叔父がゴールデン飼っているので、
ちょっと人ごとじゃない感じです。
40キロ超えているのでちょっとでかすぎ
なんですが…。

大型犬は10年位が寿命なので、辛いですね。
by rinco (2008-03-22 16:38) 

チバップリン&マリエ

rincoさん♪
そうです、アリスちゃんゴールデンです。
すごい大きくてゆさゆさしてた子です。
さっきも、ご近所の方に、
大型犬で、特に血統書付きのワンコは
寿命が短いと聞き、
そうなんだぁ…と。ミルとも仲良くしてくれてたので、
本当に切ないです。
こればっかりは仕方無い事ですけども。

犬のダイエットは大変ですよね!
家もミルはいつもお医者さんに注意されます。。
by チバップリン&マリエ (2008-03-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。