SSブログ

びっくりしましたね~雪でしたぁ(*´д`)?? [日記]

今朝起きたら屋根も木の枝も塀の上も真っ白、雪が積もってふたたび冬景色になっていました。
雪と桜.jpg
これはめずらしかったので、雪と桜を同時にみれるなんてびっくりなので撮ってみました。

公園入口.jpg
ここの左側の桜はまだ全然咲いてません。

専門学校の桜.jpg

専門学校桜2.jpg
専門学校の跡地に残っている桜並木です。私が撮っていたら、若い娘さんが小さな雪だるまを持ってきて桜の枝といっしょに撮っていました。やはり考える事は同じですね。(*^-^)

ある高校の桜.jpg
少し離れたところの高校の門の脇にさく桜、いつもならとっくに散っているのに、まだ咲いています。


ソメイヨシノアップ.jpg
それをアップで撮ってみました。やっぱり綺麗ですね。

そして、昨日届いたぐーたママさんからのかんぱの猫ごはんです。
カンパのごはん.jpg
こんなにたくさん入っていました。一時預かりさん達に早速分配します。(*^-^*) ニッコリ☆

その他にもこんな嬉しい物が入っていましたよ。
いただき物のカレー.jpg

横須賀カレー.jpg
本日のお昼ご飯になりました。
とっても美味しかったです。テレビなどで見て知っていたのですが、こちらでは売っていないし、食べてみたいとずーっと思っていました。お肉の柔らかさにびっくり、まろやかでカレー大好きなのでみんなで堪能しました。
ごちそうさまでした。

寒いです.jpg
おまけの写真、今日は午前中に狂犬のワクチンに行って来ました。耳の洗浄もやってもらって、高齢になってきているので血液検査をじっくりやりたいと先生に言われました。ちょっとドキドキです。
ダイエットで結構痩せましたが、お腹がメタボなのが気になるそうです。避妊の手術をやっていないのでホルモンバランスもそろそろみておかないと、ということです。(´_`。)グスン
このごろ耳が遠くなって呼んでも反応しなくなりました。声かけても知らん顔してる事が多いです。
11歳ともなるとこうなっちゃうのかとちょっとショックです。
あんまり寒いのでコートはまだまだ外せません。いろいろ考えると心配です。
でも食欲はあるし、元気は元気なのでまだまだがんばっていてほしいです。
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19