SSブログ

家族が見つかるかもヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 [里親]

下の記事でも里親募集をしていた子達が次々に決まっています。本当にありがたい事です。
ありがとうございました。m(__)m 末永くよろしくお願いします。
本日もお見合いやトライアルが数か所で行われています。決まるといいなぁ、心から祈っています。
1月の19日に新聞の記事に掲載されてから電話とメールがとても沢山来ました。いろいろお話させていただいて遠方だったり、ねこちゃんの条件が合わなかったりでこちらで割り振りさせていただきました。順番待ちとかもありました。早い者勝ちというのもありました。お陰さまで皆さん好い方ばかりに巡り合えたように思います。今回ご縁ができなかった皆さまには次の機会にお願いします。保護される子捨てられる子保健所のこ等これからもまだまだ沢山私たちの手元にやってきますのでお声をかけて下さい。
またシェルターの見学も今回行われますが、土・日に合わせて設定しますので見学の場合は予約という事でお願いします。

去年里子に行ったポプラちゃんの近況報告です。小学生の娘さんがメール下さいました。
とってもしっかりした文章でポプラちゃんの事を書いて下さいましたよ、そのままご紹介しますね。

雪がふり続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
年賀状ありがとうございました。
今回は、父に代わり、私が、連絡します。
クリスマスのことですが、ポプラにも、プレゼントが来ました。
写真は、プレゼントで、遊んでいるところです。少しぼけていてすいません。
とても、楽しそうに遊んでいました。
そして、この頃の、ポプラは、とてもやんちゃです。
小さい水槽をたおしたり、ティッシュを破ったりしているので、
私は、ストレスが、たまっているかと思い、たなを作り、毛布をひいてあげて、上下
運動が、出来るようにしてあげました。
ポプラは、ながめが良いのか、そこで、寝ている事が多くて、作ったかいがあったと
思っています。
この前の日曜日は、ベランダに出て、雪の上に乗って、かわいい足跡をつけて、雪
に、鼻を近ずけて、不思議そうな顔をしていました。
毎日楽しい日々を過ごしています。
また、連絡します。

ポプラちゃん.JPG

ポプラちゃんいつまでも元気で幸せに


そして、ゆずちゃんです。
ゆずちゃん1.jpg

ゆずちゃん2.jpg
じっとしてることがないほど元気にしているようですよ、2キロになってますます。可愛くなったという事です。

飼い主さんがブログを始められました。「2匹と2人で猫団子」です。サイドバーにも張ってありますが
ここでもご紹介します。ゆずちゃんの様子が良く分かって面白いです。
ゆずちゃんもいつまでも幸せにネ!
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31