SSブログ

里親さんからの写メとブログ紹介(=´∇`=) [家族]

我が家で少しだけ預かっていたあの、ミケ千世を家族にしてくださった里親さんから写メが届きました。
待ちに待った写メだったのでうれしかったです。(*^-^) v

先ずメールをそのまま掲載させていただきます。

「先日は大変お世話になりました。
私用で忙しく、報告が遅くなりすみません。

家族になりましたミケ千世は、みーちゃんと呼んでおります。
初日からわりと早くお家に馴染んだようでしっかりご飯も食べて一安心でした。
よく遊び、よく食べ、人懐こくとても良い子で家庭が明るくなりました。

先日会いに行ったときには一回り大きくなったような感じがして、耳が大きめで足も長く美人さんだなーと思いました。
買っていったおもちゃやキャットタワーを気に入ってくれて1人でも遊んでいて見ていて飽きません。
疲れるとみゃーと鳴きながら膝の上にのってきて寝たりとほぼ初対面の私にも馴染んでくれてとても嬉しかったです。
その時の写真ですが見れますでしょうか。
また実家へ帰省した際には大きくなってると思いますのでご報告します。

みーちゃんを家族に迎えることができて本当に本当に幸せです。
遠くまで本当にありがとうございました。
感謝しております。」

では写真で~~~~す。♪♪♪

ミケ.jpg
大きくなりましたよね。

ミケ2.jpg
おもちゃも買ってもらって(^m^ )クスッ

ミケ4.jpg
抱っこしてもらってますね。

ミケ5.jpg
遊び疲れて寝てしまったようです(-_-).。oOO

Nさん、こちらこそ本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。


そして、あの、みーた君の飼い主さんもブログを始められたということで連絡が来ました。
「あしたもみーた」というブログです。

楽しい日常がつづってあります。みーた君も元気そうで幸せにしてるので感謝です。
ありがとうございました。m(_ _)m




nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26