SSブログ

ハピスポ、ありがとうございました。ヾ(゜∀゜*)人(*゜∀゜)ノ [家族]

28日の日曜日、ハピスポにいらしてくださった皆様ありがとうございました。

メンバーのOさんの写真をちょっと拝借、狭いスペースに良く並べました。大変だったようです。f(^_^;

ハピスポ.jpg

ハピスポ2.jpg

以前里親さんになってくださった方、ブログを見てくださっている方、このイベントを知って駆け付けてくださった方がたくさんいらしたようです。皆様の猫に対する愛情を感じました。また餌の寄付や、募金なども思いがけず沢山あったようでありがたいです。猫達の治療費やお世話に使いたいと思います。
この場をお借りしてお礼を言います。心からありがとうございました。m(_ _)m

楽しかった様子は「猫頭のボランティア日記」こちらでご覧ください。


メンバーからはOさんの他に、SさんとTさんがブースの販売や活動の説明などにあたってくれました。相談者の方の対応もご苦労様でした。また特派員Wさん、特別参加の協力ありがとうございました。石のアートの売り上げはシェルターと半分こということで助かります。m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてかわいい家族を迎えられたSさんから写メが送られてきました。

メイちゃん.jpg

我が家に来たのは一番オチビのおみたちゃんで450gしかないので、
なんとか太らせようと思っているところです(もう一匹の子は750g)
毎日二匹で数時間遊ばせており、その様子は、あまりにも微笑ましくて、
姉妹でもらって良かったなぁと、つくづく思っています。

お初ちゃんもとってもとっても可愛くて、性格も良さそうで候補にも挙がったくらいなので、
良い人に早くもらわれていくといいですね。

他のきょうだいの行方、親猫みぃちゃんのこと、やはり気になりますから。

p.s.
親ばかとは承知していますが(苦笑)
今朝のおみたちゃん(名前はメイちゃんになりそうですが)の写真を見てやってくださいね。
(見て!見て!攻撃お許しを)


メイちゃんという名前になったようですね。良い名前ありがとうございます。(=´∇`=)


---------------------------------------------------------------

私事ですが、
今日は犬のミルの命日です。もう3年が経ちました。
あの日の事は今でも鮮明に覚えています。そしてこの時期になりますと、木々のざわめき、風が運んでくるその時咲いていた花の香り、庭に差し込む夜の月の光、みな今もあの時のままのようで切ないです。
残してあるミルの首輪とリードには今も匂いが残っています。何をとっても涙が出てきます。
わたしにとって唯一の犬、自分にとっての一部になっているようです。
いつも見守っていてくれてると信じて活動をがんばりたいと思います。

ミルの祭壇.jpg
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35