SSブログ

さらに新規里親募集の子達です [里親募集]

みけお君と同じ動物福祉協会さんで預かっている子達の公開です。

猫風邪からか、少し目がぐちゃぐちゃでしたが、この通りきれいになりました。
とっても品のいい子達です。という事で名前もあの女優さんからいただいたのかしらね?[黒ハート]

グレース&ケリー兄妹です。2匹とも人なれバッチリ、なつっこくてかわいいそうですよ。
可愛がって愛情を注げばきっと何倍になって帰ってくるような子達ですね。

まずは・・・・グレース・メス・2か月
グレース・2か月メス.jpg

ケリー・オス・2か月.JPG

ケリー・オス・2か月
ケリー・左目傷有り.JPG

ケリー・左目傷有り2.JPG


そしてこの子達の詳細は、いつものように「徒然にゃんぽみち」出ご覧いただけます。(*^^)v


その他に27日の譲渡会に参加する子は、
ボブ君・オス・1歳・片目です、左目は弱視とのことですが不自由なことは無いようです。去勢・ワクチン済です。
ボブ君.JPG

シルバ君・オス・1歳・ワクチンと去勢済です。
シルバ君.JPG

募集・紹介した時の記事はこちら


車の運転ができない私の代わりに、お仕事の合間に、行って写真を撮ってきたり話を聞いてきてくれています。頼もしいメンバーTさん、いつもありがとうございます。m(__)m

そして、そのほかにも・・・・・
しばらく活動をお休みしていましたが、あの交通事故のぶち君を引き取って家族にしてくれたメンバーHさんも活動再開\(^o^)/ヤッタぁ~久々に講演猫のことでメールが来たのでお話ししました。
頑張って保護して、手術や里親募集をしたいと言ってくださいました。

相談してきたのは8月の半ばころでした。お隣の千曲市のある公園です。
夜だったそうですが、何度か見かけて気になって、時どき行っていたそうです。そして撮ってきた写真です。

上山田の子達3.JPG

上山田の子達2.JPG

母猫は手術後返しますが、子猫たちは里親募集です。
真っ白い子達で、性別は不明とのこと、病院で判明するでしょう(´艸`*)
4か月位かな?簡易検査をして27日の譲渡会に参加します。

上山田ねこ2.jpg

上山田猫.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長野市保健所の譲渡会は26日(土)午後1時から3時まで、日赤のはす向かい、若里です。
猫達を紹介した記事はこちらを参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーー
11月のふくちゃん2.jpg

そして、こちらのふくちゃんですが・・・・・一時預かりのAさんのお家の子になりました。
頂いたメールから抜粋しました。

「ふくちゃんですが色々悩んだ結果
家の子にしようと思います。
日曜日、本当は譲渡会連れて行こうと準備してたんですが気持ちが伝わったのか?・・・・・・

反対されるの覚悟で子供達に話したら『はぁ?何を今更??』って顔されちゃいました(´°▽°`)笑
先住猫も今ではふくちゃんが居ないと探すんですょ( ´・?・` )[あせあせ(飛び散る汗)]

ふくちゃん改め…黒まめ太郎に命名[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]通称まめ太郎[右斜め上][右斜め上]
家に居なくてはならない存在になりました(??ω???)~ιονε」

黒まめ太郎くん(#^.^#) 良かったね優しい家族にで会えて、本当に良かった。
Aさん、ありがとうございます。末永くよろしくお願いします。
一時預かりの方は続けてくださるとのこと、頼もしいです。m(__)m

みんなよきメンバーさんあっちに恵まれて会も助かります。一人一人の小さな力の団結こそ、会の大きな力です。こちら肉球クラブはこれからも頑張ります。








nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28