SSブログ

こちら肉球クラブ主催合同譲渡会前日の紹介と説明です。 [譲渡会・里親募集]

11月の譲渡会.jpg

こちら肉球クラブの今年最後の譲渡会は27日(日曜日)となります。
ご家族お友達、ご近所、職場の皆さんでぜひお越しください。m(__)m

今回もピッコロさんのおいしいクッキーとケーキの販売が有ります。
カレンダーも残りわずかとなりました。サプリメントもわずかです。
一筆箋は余裕が有りますのでチャリティという事でご購入いただけると助かります。(#^.^#)
「全ての犬(猫)にはドラマがある、買うのではなく里親に」というメッセージが英語で書いてあります。使用の紙はリサイクルではなく、森の木を守るための特別な木を利用しています。とても丈夫で厚みがあるので、使いやすいです。裏側が無地なのでたくさん書きたい方は裏側に書きたいことを書いて、表の方にはペットの写真を切り抜いて貼っても素敵です。手紙は大げさだけど一言伝言をという時には一筆箋は便利ですが、これは一筆箋としてだけでなく、しおりなどにできます。いろいろ工夫してみてくださいね。パフィーズ・ナチュラルライフさんのオリジナルです。お店では売っていません、もちろん長野ではここでしか買えませんよ。(^_-)-☆

IMG_0383.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番号は譲渡会エントリー猫情報の表に基づくものでこちらの控え用ナンバーとなります。
当日はケージの上に置くカードにも同じ番号が書いてありますのでお確かめください。

まずは愛ラブきゃっとさんから最新画像がきましたので
前回のエントリーでリベンジする子達の紹介です。

12・アワビ… ♂ ワクチン接種済み スリスリゴロゴロの癒し系
アワビ君.jpg

11・アサリ…♀アワクチン接種済み、 小さな体で子猫4匹を育てあげた可愛い~アワビのお母さん
アサリちゃん(母猫).jpg


仲の良い親子なので、できれば一緒にお願いできれば嬉しいです
アワビとアサリ親子.jpg

13・小太郎 … ♂ 3ヶ月.ワクチン接種済み、ウィルスチェック(-)猫馴れ人馴れOk
小太郎・3か月オス.jpg

14・らん丸(長毛)…♂ 5ヶ月 ワクチン、手術済み 人馴れ猫馴れOk できればてまりと一緒に!
らん丸・オス・5か月.jpg

てまり…♀ 5ヶ月 らん丸の妹 ワクチン接種、手術済み人馴れ修行中 写真のみのエントリーとなります。
てまりちゃん5か月.jpg

みんなかわいい子達ばかりですよ~~会場でお待ちしています。


そして、エントリーの子達が出そろいましたのでご紹介です。
まずは会で一時預かりの担当が預かっています子から

1・キューちゃん・メス・3か月位・ワクチン済・健康状態良
2・ウリ君・オス・3か月位・ワクチン済・健康状態良
3・ちびちゃん・メス・一歳半位・キューちゃんとうりちゃんの母猫・避妊手術とワクチン

4・ラムちゃん・メス・6か月位・避妊手術とワクチン済・健康状態良

5・ジジちゃん・オス・3~4か月位・ワクチンと簡易検査済
6・ロイ君・オス・5か月位・エイズキャリア(発病はしていません)ジジちゃんと一緒にが理想
         
7・ミクちゃん・オス・2歳くらい・去勢ワクチン済・・・・・・・骨折は完治

8・白猫1
9・白猫2・・・これから保護予定・ワクチンは済ませてからお渡しします。4か月位
10・ちびミケちゃん・メス・5か月位・ワクチン済

他の団体で保護している子

15・ボブ・オス・1歳くらい・ワクチン・去勢手術済・右目手術・左目弱視 
16・シルバ・オス・1歳くらい・ワクチン・去勢手術済…・ボブと一緒にが理想です。 

17・298・オス・2~3歳くらい・ワクチン・去勢手術済(前回エントリーした子)  


一般の方の保護してる子達

21・キジトラ・メス・3か月
22・茶白・オス・5か月
23・茶トラ・5か月
24・愛ちゃん・メス・3か月位・ワクチン済・健康状態良・キジ白・・・・・(木島平村)
25・キキチャン・メス・3か月・ワクチン済・健康状態良・キジ白・愛ちゃんと一緒にが理想 26・シャム風・メス・2か月半(9月上旬生まれ)・人なれ中
27・キジトラ・オス・2か月半同上・人懐っこく甘えん坊     
28・キキチャン・メス・ 2歳・真っ黒ワクチン済(前回のリベンジ)

71・ミケ・メス・9歳(前回のリベンジ)
72・フキ・オス・5歳(同上)
73・ソラ・オス・6歳(同上)


猫達の画像は、下の記事に沈んでいますが、確認できますのでご覧になってください。
以上、27匹のエントリーとなります。
飛び込みでの参加はご遠慮ください。見学・里親希望は予約なし自由にできますので、1時半からです。
受付はいらしたら、必要な事項を書いていただき、時間までお待ちください。一斉に始めると混乱しますので今回から、いらした方から受付を済ませていただきます。時間になりましたら会場内に入ってください。順番ではありませんので、慌てずに見ていただき、理想の子がいましたら、アンケートに記入してください。その場にいます一時預かりさんやお手伝いのメンバーにお話しいただき、質問したり、今後の事等ご相談ください。だいたい決まりましたら、お見合い成立という事で中の受付に来ていただいて、最終段階のお話を決めます。例えばお届けの日時とか、複数の方が一匹に集中した場合は、後日こちらから検討させていただいて連絡しますので、第2・第3希望まで書いていただけると助かります。

今までもこのような流れでやってきましたが、当日その場での連絡となり、窓口が混みあいますので、流れをご説明いたしました。
どうぞこのような手順でご協力くださいますようお願いいたします。m(__)m

  






nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25