SSブログ

正式譲渡の子達と里親募集の子 [里親募集・近況写メ・]

木島平からの依頼で里親募集しました。キキちゃんと愛ちゃんの姉妹ですが、譲渡会で決まらなかったのですが、その後子猫が欲しいという方お二人にこの子達はどうでしょうか?とお勧めしたところそれぞれにちょうど決まりました。(#^.^#)

そして、まずキキちゃんの徐と契約書と写メが届きました。

「名前はモモちゃんと名付けました!
猫じゃらしが大好きで、子供と仲良く遊んでます( ??? )
モモはよく喉を鳴らす子で、顔のマッサージが大好きです\[ハート]?/
先住犬とは仲が良く寄り添って外を見たり寝たりしてます( ??? )」

キキちゃん重倉さんのお宅で2.JPG

キキちゃん重倉さんのお宅で3.JPG

キキちゃん・重倉さんのお宅で.png

ワンちゃんと仲良くできるかどうか心配でしたがご覧の通りです。
Sさん、ありがとうございました。末永くどうぞよろしくお願いします。

愛ちゃんの方も正式に譲渡という事で譲渡契約書が届いています。
Nさんありがとうございました。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規の里親募集です。

数日前に依頼がきました。
良く慣れているとのことです。丸い顔の茶トラ君、ご検討ください。m(__)m

5か月・オス・ちびのすけ君.JPG

5か月・オス・ちびのすけ君2.jpg

生後約5ヶ月
オス
性格は活発で好奇心旺盛、よく遊びます。
時々ベタベタに甘えます。

検診--問題なし
白血病、猫エイズ--共に陰性
避妊処置--未

とにかく遊び盛りで元気いっぱいです。
是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらも里親募集です。譲渡会にもエントリーした子達です。
個人で保護してずっと世話をしてきたSさんは今度会のメンバーになって一緒にやっていくという事になりました。今まで保護してきた残った子達の3匹を里親募集します。

白猫・サンちゃん・オス・2歳
白猫・サン2歳オス.jpg

サビ猫・ゆめ・メス・7歳
さび猫・夢・7歳・メス.jpg

黒猫・ひまわり・メス・2歳
黒猫・ひまわり・2歳・メス.jpg

お見合いも可能ですが、譲渡会にもエントリーしますので今後よろしくお願いします。
手塩にかけて、かわいがってきた子達です。健康所の問題は有りません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして下の記事でもご紹介した。坂城から依頼の3兄妹です。

オス・5か月位・仮の名前ハチ君
坂城のオス・5か月位2.jpg


メス・5か月位・仮の名前フワリンカちゃん
坂城のメス・5か月位.jpg

メス・5か月位・仮の名前チョボリンカちゃん
坂城のメス・5か月・最後に保護の子.jpg

メスはとにかく、モフモフの毛です。ぬいぐるみみたいだとか、お口にちょぼちょぼと黒い模様が有ってかわいいです。

保健所の子達もこちらの募集の子達もどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)


クラウドファンディング
さらによろしくお願いします。m(__)m


---------------------------------------------------------------------
追記です。
Small cat
にて、本日急遽引き取ったミケ3匹姉妹の紹介をしています。
どうなるのかと思っていましたが、結局引き取って里親募集という事にしました。

御問い合わせください。ミクちゃんももちろん募集中です。(#^.^#)




nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37