SSブログ

25日の合同譲渡会・新規のエントリーと最終の数 [譲渡会・里親募集]

書類の番号順に掲載します。
すでに下の記事で紹介している子は画像省きます。

1-ベルデちゃん・メス・2歳位
2-はじめ君(先ほど正式譲渡となり決まりました)ありがとうございました。m(__)m
3-たける君
4-るう君・オス一か月位、一般の方が保護、こちらで引き取りました。
  るう君2.JPG

5-キキちゃん・メス・一か月位(希望者さんがいますので会場で話し合います)
6-ララちゃん・オス・一か月
7-くろっこちゃん・メス・一か月位(キキちゃんを希望している方が一緒に希望)
8-マツちゃん・メス・2歳位

9-くろ
10-くろ
11-グレー
12-シャム系・・・この4匹は兄妹です。性別。月齢が分からないので会場でお確かめください

13-仔猫1
14-仔猫2
15-仔猫3画像が無いですが、茶トラ系と聞いています。兄妹です。会場でお確かめください

16-チロ君・オス・6歳(7月生まれ)ワクチン・去勢は済ませて有ります。

まるちゃん・オス・2歳位・ワクチン・去勢は済ませて有ります。(決まりました)

17-そら君・オス・5歳位・去勢済
18-ふき君・オス・6歳・去勢済
19-ミケちゃん・メス・9歳・避妊済

20-風子ちゃん・メス・5歳・避妊済・長毛のゴージャスな子
21-アトム君・オス・1歳半位・去勢済・ワクチン済

22-メス・2~3か月・七二会から一般の方保護
   七二会のメス.JPG

23-メス・同上、姉妹
   七二会のメス2.JPG

24-オス・同上・兄妹
   七二会のオス.JPG

25-みー君・オス・1歳位・ワクチン・去勢済

26-(新規です。画像がなく性別もわかりません)2か月位・真っ黒ー1
27-同上・兄妹・真っ黒ー2
28-同上・黒に茶色
29-同上・背中黒でおなか白
30-同上・茶トラ
31-真っ白でしっぽが少しくろ

32-仔猫たち3兄妹(保健所で決まらなかった子たち)
33-同上
34-同上
子猫・小島さん.jpg

35-3~4カ月の兄妹(こちらも一般の方で保健所で決まらなかった子たちです)
36-同上
37-同上
風間さんの子.jpg
性別とか詳しい事が分かりましたら、ご紹介しますが。会場でお確かめください。

38-予定
39-予定

40-ちゃー君・オス・2歳位・去勢済・ワクチン済

一応、譲渡会エントリー猫情報と譲渡猫記入表という写真を張って情報を書く書類を用意していますが、両方の番号を合わせる事と、写真を張って間違いのないようにすること、これは私がやる大事な仕事の一つなので、毎回作っています。
会場では、里親希望者さんにアンケート用紙をお配りし、記入してもらいます。受付でそれをもとに審査させていただき、保護主さん、譲渡希望の一般の方、メンバーの一時預かりさんと話し合い、トライアルを決めます。トライアルはお届けが原則なので、後日都合のつく日を決めてお届けさせてもらっています。トライアルは通常2週間から一か月位、3日で決められる方もいますがそれは希望者さんの家族にお任せしています。(#^.^#)

そして正式譲渡のご連絡をもらったら、同意書と譲渡契約書を返信用の封筒を同封して送ります。
サインをして、私の方へ送り返してもらって、終了となります。
一時預かりさんとその後も交流したり、近況報告の写メを送ってもらってブログに掲載したり、して、その後も病気やケガ、ごはんの事、いろいろな相談に乗ったりして、交流は長く続きます。

譲渡会は心配、里親さんがちょっと大丈夫?という不安は私たちの譲渡会では無いようにとメンバー一同気を使って対応しています。
今までにそういう意味での心配なことは一つもありませんでした。
安心して、譲渡する方もされる方もこちら肉球クラブ主催、合同譲渡会に足をお運びください。
きっと家族として寄り添う猫たちが見つかります。(*^_^*)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44