SSブログ

フラミンゴのサブちゃん [日記]

今長野市の城山動物園がちょっとブームになってます。朝と夕方だけですがフラミンゴの5ヶ月になるサブちゃんが病院(園内)からフラミンゴ舎まで飼育している方と毎日散歩をするのが見れます、というより、触れ合う事が出来ます。とっても懐いてるんですよ、私たちも早速行って見たいのですが・・・・何時ごろかは不明、人工飼育されたので人に懐いてるとか、売店のおばちゃんが名づけ親だそうです。が牡か雌化まだわからないそうです。まだピンク色になっていませんがとってもかわいい!!!会いに行きたい方は早起きしていって見てください。城山動物園はとても小さい市営動物園です。にゅうじょうは無料、パーキングもありますので車で来ても大丈夫ですよ、アットホームな動物園です。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

了解です!
やはりあんみつ姫だ~ 実にインパクトの強い個性的な良い名前だと感心しました。
あんみつ姫は自由奔放でありながら、優しく思いやりのある可愛い姫ですもんね^0*
実はM、津軽藩城代家老の末裔なんです・・・よ
ですから 爺です。言う事を聞いて下さいね 姫様(ペコリ)
by (2008-02-20 10:34) 

マリエ

これ、じいや!
なーんてね(^O^)♪♪シシシシ。
あんみつ姫だったら可愛げがありますがね★
津軽藩城代家老の末裔ですか~。
千葉県のバカ殿と何か関係あるかしら?!
こちらはバカ姫ですが、頑張ります(何を?)。

チバップリン
by マリエ (2008-02-20 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。