SSブログ

にゃんにゃんにゃん祭り [動物写真]

↑「あら、ワタクシを撮るの?」カメラ目線をありがとう。

↑「なに撮ってやがる!チッ」ご、ごめんなさい…。

↑「いらっしゃいまし~。何もありまへんが、眠るとこだけはありますので、どうぞ」あ、こりゃどうも~。

↑「わたしのお背中なんか撮ってどうするざますの?」いや、まだら模様が珍しくって…★

------

猫の日に猫を撮る、この幸せo0○

chibaplin


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

とらっぴぃ〜

今日は猫にゃんにゃんの日だったんですね。
猫ちゃん、みんな個性的で、すてきな写真ですね。
特に、ボウシちゃんの笑ってるような細い目が
大好きです。
前のジャーキー食べてるところも。

わんにゃんフォトアルバムも拝見しました。
みんなかわいい!\(^O^)/
ミルちゃんの子犬のときのも、ミルミントちゃん
のパンダさんっぽい毛色も。
思い出がいっぱい詰まってる優しい写真ですね。
by とらっぴぃ〜 (2008-02-22 17:21) 

マリエ

とらっぴぃ~さん、こんにちは(^O^)
そうだったんですね~。
つい先日まで知りませんでした★
昔、28日がニャーの日で猫の日って聞いた記憶もあるんだけどなぁ…??

ボウシちゃんは、ちょっとひょうきんな子です(^u^)。
カメラを向けると必ず目をこうやって細めます。
でもまだ警戒心があるらしくって、
ジャーキーを近くへ持っていこうとすると猫パンチしますよ☆

フォトアルバムも見て頂いてありがとうございます!
ミル、こんな小さかったのね…(笑)って
コレ見るたびに思います。。
ミルミントは、パンダウサギだと言われて飼いました。
家は兎も犬も猫も白黒に縁があるようです♪
by マリエ (2008-02-22 17:35) 

22 なるほど 知らなかったな~ Thanks!
勉強になったよ!
やっぱり知ってる事より 知らない事の方が多いですね。
Mには 遠く離れた(国内)所に 可愛い可愛い双子の女の子(小六の孫)がいるんです。 可愛いメールを送るのに苦心しました。
不思議だよ! 2月22日 2時22分にこの世に第一子が現れたんです・・・よ!
お礼の可愛いメールきてました 今日はとてもHAPPYの日です。
まだ書きます 飽きないで読んでね・・・
そこで飼ってる うさぎ その名 HAPPYなんだから オワリ
by (2008-02-22 19:44) 

マリエ

tonyさんこんばんは★★
双子のお孫ちゃんたち、お誕生日おめでとう(^O^)!!
”2”という数字に縁があるんですね♪♪
でもtonyさん、
小6のお孫さんがいるとは思えないほど
若々しさが感じられますよ(^u^)画面からo0○
これからも、ダンスにそしてパソコンに、と
色々やって、色んな事知って下さい~**
楽しみにしてますから☆☆
by マリエ (2008-02-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。