SSブログ

スクープです(笑) [日記]

トム・パリスの本名が分かりました。ニナちゃんです。今散歩から帰ってきて仕入れた情報を書いてます。
ある、冬の寒い日にさくらちゃんが連れてきたのだそうです。フラフラとまるで倒れそうな痩せた猫がさくらちゃんの後から付いてきました。世話をしている方が餌をあげて、家の中に入れようとしてもなかなか入らなかったのを、さくらちゃんが誘導するようにして中へ招き入れたのだそうです。その方はさくらちゃんもずっと面倒みようとおもったのだそうですが、その子を残して自分はどこかへ行ってしまったのだとか・・・・そして、ニナと名前を貰って安心の寝床とご飯を貰って、仲間たちと平和にくらすようになったとか、いまではよく太って、元気です。手術も済ませています。もちろん雄猫ということです。なのでさくらちゃんと仲がいいわけですね。さくらちゃんはその後いなくなってからどこに行っていたのか、頭が良くて、気が強くて、要領がいいのか兎に角生き延びて私たち親子とばったり去年の夏に出会いました。
そして、いろいろあって、やはり、去年の暮れごろから、そのお世話をされているお宅に居つくようになったというわけです。マリエ

http://www.avis.ne.jp/~plin/sakuraneco.htm
↑ワタシたちとさくらちゃんの関わりについてはこちらをぜひ読んで下さい↑
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

paw

ニナちゃんなんですね~^^
かわいいお名前♪
ニナちゃんとわかるとニナちゃんにしか見えないから不思議ですね~@^^@
by paw (2008-04-04 17:44) 

チバップリン&マリエ

pawさんそうなんですよね、ニナっていい名前ついてたんですよね、お世話してる方もとってもいい人なので、よかったです。さくらちゃんが連れてきたなんて・・・・なんておりこうさんなんでしょ、姉御肌なのかしら。
by チバップリン&マリエ (2008-04-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。