SSブログ

風変わりな猫たち [動物写真]

さくらちゃんとブライス.jpg

↑さくらちゃんの前にブライスを置いてみたら、最初ビックリして、遠ざかっていましたが、興味津々らしく…後ろからちょっかいを出してきて、ブライスのブロンドに触れてみたらば、倒れたものだから、びっくらこいて逃げてったヨ~(笑)。自分で倒したんでしょ。ぷぷぷ(^u^)。

ボウシは寝る1.jpg

ボウシは寝る2.jpg

↑さて、今日もボウシちゃんは、元気に寝ています…★目が細いことで有名な彼女ですが、今日、ちょっと声をかけたら、ファンサービスなのか…ちょっとだけこっちを向いて目を開けてくれましたぜ。ありがとうよ。

カモ追う猫.jpg

↑のん気なカモ夫婦をジッと狙う猫を撮ってみた。

chibaplin
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

パズー☆彡

猫ちゃん達と遊んでると
時間の経つのを忘れてしまいそうですね
楽しそうですね!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-04-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。