SSブログ

不思議顔の猫 [日記]

http://ameblo.jp/fimisan/entry-10102540218.html

「まこという名の不思議顔の猫」↑家は母マリエもワタシも、まこちゃんが大好きなんです♪ブログからはじまって、本を出して…そして今度は遂にDVDが出ました!アマゾンから届いたこのDVDを、昨夜、母と笑いながら観てました☆動くまこちゃん初めて見たんです♪写真だけとは違って、目を瞑ったり、面白い表情を見せてくれたり、仕草や遊んでる姿、そして歩く姿まで、愛らしいまこちゃん。ひょうきんな顔をしているけど、それが可笑しくて可愛い、そんなまこちゃんです。猫好きはもちろん、猫ニガテさんもこれを観たら考えが変わるかも?!

chibaplin

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ラモンママ

表紙を見て思わず笑っちゃいました。
まこちゃん、なんておもろなんでしょう。
コメントがチバップリンさんだったんで、これまた、驚き!


by ラモンママ (2008-06-12 10:59) 

チバップリン&マリエ

ラモンママさん♪
ねっ(^u^)v
表紙買いしてしまいそうですよね!
ほんとに、怖い?!のに可愛い、
”コワカワ”ですね★くすっ。
リンクしてあるのは、ワタシの映画のブログなんですぅ♪
鳴き声もとてもかわゆかったです(*ё_ё*)
by チバップリン&マリエ (2008-06-12 14:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まこちゃん、クセになる可愛さですよね。私も本は買いました!
DVDも出たのですね~。気になります!
by skimble (2008-06-13 11:05) 

チバップリン&マリエ

skimbleさん♪
まこちゃんの飼い主さんの仰るとおり、
肉まんみたいで、福福しくてすごい可愛いですよね!
ワタシも本とポストカードブック持ってます♪
どのショットも勿体無くて使えない(笑)。
額に入れて飾ろうかな?!
by チバップリン&マリエ (2008-06-13 11:07) 

パズー☆彡

とっても面白い顔のまこちゃん!!
可愛いですね!!
ふふっ!!
愛嬌たっぷりですね!!
ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-13 21:31) 

チバップリン&マリエ

パズーさん♪
おもしろおかしかわいいまこちゃんですね☆
表情がこんなに変わるんですね、猫って!!
by チバップリン&マリエ (2008-06-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。