SSブログ

曇りときどき雨と猫。 [動物写真]

モコモコ1.jpg

モコモコ2.jpg

久しぶりに会った、モコモコちゃん♪名前を呼ぶとニャーニャーと擦り寄ってきます☆可愛いなぁ。ふわふわなんですよ。毛並みが。ジャーキーをあげると喜んで食べてくれました~。そのスキに撮った写真★モコモコちゃんは、カメラを向けようとすると、カメラに突進してきて、カメラにも自分のニオイをこすりつけようとします!だから、近づきすぎて撮れないんです、いつも。そーっと遠のいて撮らないとね。だから、上からだと撮りやすい♪モコモコちゃん、ありがと!

chibaplin

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

CROW

モコモコちゃん、ゴージャス!!
ちゃんとお顔をこっちへ向けてくれるのね^^
by CROW (2008-06-13 18:30) 

チバップリン&マリエ

CROWさん♪
でしょ☆モコモコちゃんは、マダムのようです!
でもオスです(^u^)。
こんな顔して(笑)すっごい人懐っこいんですヨ☆
by チバップリン&マリエ (2008-06-13 19:16) 

パズー☆彡

モコモコちゃんとっても可愛いですね!!
夏は大変そうだけど、
冬にはその毛皮が活躍しそうですね!!
とっても人懐っこい子なのかな?
それともチバップリンさんに懐いているのか!!
とっても素敵なお友達ですね!!
ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-13 21:36) 

こんとらばっそ

上からのアングル
面白いですね。
「なんですか?」って言ってるみたい。
by こんとらばっそ (2008-06-13 22:20) 

チバップリン&マリエ

パズーさん♪
確かに夏は、いつも毛皮を着ていてかわいそう…(^u^)。
冬は冬で、雪玉がいっぱい付きそうな感じ…。
この毛は実はいいこと一つもなさそうだけど(笑)、
カレのチャームポイントですね★うふ。
もうずっとこの辺の地域猫ちゃんなので、
調子よくってもう付き合いは長いです♪
ちゃんと手術もすませて、可愛がってもらってますよ!

by チバップリン&マリエ (2008-06-13 22:20) 

チバップリン&マリエ

こんとらばっそさん♪
「おい、撮るなや、ねーちゃん」
と言っているともとれる( ̄▽ ̄)。
by チバップリン&マリエ (2008-06-13 22:22) 

めぎ

ああ、ここへ来ると、猫が無性に欲しくなります・・
by めぎ (2008-06-15 09:53) 

チバップリン&マリエ

めぎさん♪
猫欲しいですよねー!
ワタシたちも飼いたいね、とよく話してます。
でも…ミルが猫を見ると尋常じゃなくなるので(汗)。
ガマンです(^u^)★
by チバップリン&マリエ (2008-06-15 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。