SSブログ

里親募集、もう一件のネコ達 [お知らせ]

下の記事でもお願いしてありますがもう一つのお家の猫ちゃんの写真がようやく届きました。
アナログでのやり取りなので遅れましたがよろしくお願いします。こちらは生後ひと月はたっています。
両方メスです。手術の費用は助成金よりカンパします。健康状態はOKだそうです。

里親募集猫ポスター用2篠ノ井.jpg

事情があってどうしても飼えないそうです。
親猫のめんどうもみています。こちらはすでに手術しました。まだ一年たっていない若い親です。

4匹の方は注射器でのミルクやりが順調でみんなしっかり飲んでくれているそうです。
まだ手のひらにのるほどの大きさなので、もう少し大きくなるまでは保護された方が面倒をみてくれるそうです。
その方も親猫の代わりを務めているので大変ですが、かわいいくてしょうがないといった感じです。

どちらのねこちゃんもかわいいです。どうか皆様、こころからよろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
この可愛い仔猫ちゃんたちに、一日も早く優しい里親さんが現れますよう、祈っています…!
by skimble (2009-06-23 14:09) 

rinco

こちらの子達もかわいいですね!
私に財力があれば…くくく…。
こちらも次の日記でリンクしますね♪
by rinco (2009-06-23 14:49) 

マリエ

scoskiさんこんにちは、ありがとうございます。
この子達昨日初めて写真見たんですよ、あんまり可愛くて
思わずうちに来る?って言いたくなっちゃいました。
我が家もミルがネックです。良い家族が見つかるように毎日願っています。
by マリエ (2009-06-23 15:51) 

マリエ

rincoさんこんにちは、恐れ入ります。こっちのも載せてもらえるなんて、感激です。私も心細いので、こうした協力はとても支えになります。
黒白のこはチャップリンみたい、家族にしたいくらいです。
でもきっとミルにも猫ちゃんにもストレスになっちゃうので無理はできません。よろしくお願いします。
by マリエ (2009-06-23 15:56) 

こんとらばっそ

可愛い猫ちゃんたちに幸せな日々が訪れますように・・・
素敵なご家族があらわれると信じています。

by こんとらばっそ (2009-06-23 21:53) 

yuki999

3匹もいるので無理です。
すいません。
by yuki999 (2009-06-23 22:19) 

マリエ

こんとらばっそさんこんにちは、いつもやさしいお言葉ありがとうございます。みなさんの気持ちが頑張れるパワーになります。(*^-^)
by マリエ (2009-06-24 11:01) 

マリエ

yuki999さんこんにちは、ありがとうございます。いろんな方に知ってもらって、声かけてもらってそれもとても大切なことですし、十分ですよ。(@^-^) 3匹もいらっしゃると賑やかでいいですよね。羨ましいです。
by マリエ (2009-06-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。