SSブログ

アランちゃん決まりました [お知らせ]

皆様、ありがとうございました。先ほど無事に里親さん新しい家族のところへアランちゃん貰われていきました。
とてもいい方のようです。パライソさんから連絡いただきました。
お店の近くにお勤めされている方で、住まいも市内なのでまた報告やら写真やらお店に送ってくれるそうです。
成長ぶりもここで報告できるかも。前の子猫ちゃん同様にいい方に貰われてよかったです。
みなさまにも応援パワーいただきまして本当にありがとうございました。

アランちゃん.jpg

さよなら~元気でね。幸せにね(^ _ ^)/~~サヨナラ

今回いろいろ学びました。
パライソさんやなるさんの所で窓口になってもらって、
里親さんの順番待ちというのを設けようという事になりました。
具体的にはまだまだ煮詰めていませんが、ほしい!という方と貰ってくださいという方のかけ橋になれればとおもっています。3人の意見が一致したので、形として何かスタートできたらいいなと思います。

ここでもこういういい報告をどんどんしてゆきたいです。
よろしく応援お願いします。m(__)m
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

こんとらばっそ

アランちゃん、良かったです。
素敵なご家族に出会えて幸せになってくれそうですね。
窓口のお話、良いアイデアです。
これからどんどんお話が広がればいいですね。
by こんとらばっそ (2009-09-26 20:30) 

侘び助

良い方に貰われてアランちゃん良かったね~
by 侘び助 (2009-09-26 20:38) 

ラモンママ

アランちゃん、よかったですね~ヽ(^。^)ノ
マリエさんや皆さんの願いが少しずつ叶っていくことが私もうれしいです(^^♪
by ラモンママ (2009-09-26 22:13) 

rinco

よかった〜!着々と猫ちゃんの里親さん決まっていて
本当にほっとします。

by rinco (2009-09-27 03:00) 

マリエ

こんとらばっそさんこんにちは、はい、本当によかったです。
なかなか決まらないので正直あせりました。
最初の子もいい方に貰われたし、この件は落着です。
by マリエ (2009-09-27 13:03) 

マリエ

侘び助さんこんにちは、ありがとうございます。
これからもずーっと最後まで家族として面倒を見て下さる方なので安心です。
by マリエ (2009-09-27 13:08) 

マリエ

ラモンママさんこんにちは、まさか私が猫の事にこんなにかかわるとは思っても見ませんでした。でも知れば知るほどほっとけなくて、この輪を広めてちゃんと形にしてゆきたいです。
by マリエ (2009-09-27 13:11) 

マリエ

rincoさんこんにちは、長野はとっても猫の問題が多いです。
次から次でびっくりです。また困ったら相談にのって下さい。
by マリエ (2009-09-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。