SSブログ

迷子の猫さん [迷子]

まいごちゃん2.jpg

みぃちゃんのおじさんが昨夜保護された猫です。
庭で鳴き声がするので出てみるとこの子がいておじさんの足元にまとわりついてきたのだそうです。
猫好きのおじさん、直ぐに飼ってもいいかなと奥さんと話したそうですが、もし飼い主の方が捜しておられたら気の毒なので、何とかならないかという事でした。肉球がすべすべしていることや体の状態がきれいなこと、人に懐いていることから絶対飼い猫と判断したようです。
御近所の方もしこれ見ていてピントきたら連絡下さい。
私もちょっと思い当たるお宅があるので明日の朝尋ねてみようと思います。
迷子ちゃん、待っててね~(=^・^=)
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10