SSブログ

善意のいただき物 [お知らせ]

いただき物.jpg

こちらの画像のある品物は以前ブログから余っているフードや猫砂、ペットシートとかありましたら送って下さい。と呼びかけましたところ、こんなに沢山送っていただきました。
このブログにも来ていただいている、綾染さん、送料まで負担いただいて、新品のご飯まで入っていました。
ありがとう~~~~(´_`。)グスン 感謝です。
福祉センターの研修の学生さん、もう使わないからといただきました。ありがとうございます。センターでお世話になっているKさん猫砂明日取にうかがいます。ありがとうございます。

とってもありがたいことです。さっそく一時預かりさんに声かけました。喜んで使わせてもらいますとのことでした。他にもいろいろあるので条件に応じて皆さんで分けて貰おうと思っています。
まだ送ってほしいのですが不足しているのはキャットフードです。捨ててしまう、焼却処分するというのでしたら
もったいないのでぜひお願いします。
メールフォームからご連絡下さい。m(__)m


マシロちゃん元気.jpg
さて、これはマシロちゃんの最新画像です。
手術後の回復も順調でご飯も食べれるようになって、お腹の調子もいいようです。一時預かりさんのMさんにすっかり懐いて、お家の中をついて歩いているそうです。とってもかわいくて優しい子だそうです。
いよいよ28日は里親さんのところへお見合いに行きます。うまくいくといいですね、心から祈っています。

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26